岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

月2回のみ営業!倉敷市のハンバーガー屋さんNEWNORMAL(ニューノーマル)に行ってみた
  • おすすめ情報

月2回のみ営業!倉敷市のハンバーガー屋さんNEWNORMAL(ニューノーマル)に行ってみた

倉敷美観地区から児島方面へ向かう倉敷玉野線の道中、左手にぽつんとあるこの緑の建物

いつも閉まっているのですが、実は第3日曜と最終日曜の月2回のみオープンのなかなか買えないハンバーガー屋さんなんです!!

月2回のみ!?

ということで、行ってみましたよ~!

なかなか買えない!?ニューノーマル

ニューノーマルは2021年1月にオープンしたハンバーガー屋さんです。ニューノーマル独自の味を目指していて、パティにはスパイスが混ぜられています。

オープンのきっかけは店主の方の趣味のBBQ。ハンバーガーを作った時に美味しいと評判だったことからだそうです!

ハンバーガーは2種類

ハンバーガーは2種類。注文後に作りはじめるので、いつも出来立てを食べることが出来ます!

ハンバーガーくださーい

では、今から焼くので少々おまちくださいね。

うわぁ。とても良い香りがしてきました…おなかが空いてきます。

ハンバーガー

780円

スパイスを織り交ぜた100%ビーフパティにオリジナルソースで仕上げたハンバーガーです。肉厚ジューシーですよ!

チーズバーガー

880円

濃厚なチーズと酸味のあるソースが相性抜群です!こちらも肉厚ビーフが最&高です!

肉の味もソースの味もしっかりしていて、どちらもとても美味しかったですよ!

ニューノーマルの基本情報

ニューノーマルは冒頭からお伝えしている通り第3日曜と最終日曜のみオープンです。お店の情報はInstagramから確認できるのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

店名NEWNORMAL(ニューノーマル)
住所岡山県倉敷市八軒屋180
営業時間11:00~15:00
営業日第3日曜と最終日曜
Instagram@newnormal_h

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年6月17日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら