岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

閉店していた「ちょびぱん+」の湯種食パンが復活!ニシナ下の町店などで
  • おすすめ情報

閉店していた「ちょびぱん+」の湯種食パンが復活!ニシナ下の町店などで

倉敷市児島の天満屋ハピータウンの向かいに店舗を構えていたちょびぱん+は10月をもって閉店。2022年10月29日のイベントを最後にパンの販売を終了していました。

そんなちょびぱん+のinstagramを見ていると動きがありました!!

ちょびぱん+のファンのみなさんに朗報です!!

ちょびぱん+人気の「湯種食パン」が復活!

2022年12月1日にリニューアルオープンする「ニシナフードバスケット下の町店」でちょびパン+の「湯種食パン」と「まるぱん」を販売することが決定しました!

湯種食パン(1斤380円)
まるぱん(1個380円)

やったー!

パンの販売は毎週火曜日と金曜日です。

ニシナ下の町店のリニューアルイベント期間中はパンを多めに焼くそうなので、パンをゲットしたい方は、リニューアルイベント期間中がおすすめです!

お店の方に聞いたところ、惣菜パンなどの要望が増えれば、今後パンの種類も増やすことが出来るかも?とのことでしたよ!

ニシナフードバスケット下の町店の場所

ちょびぱん+のパンが販売されるニシナフードバスケット下の町店は👇の場所にあります。

(2023年2月3日追記)下の町店以外でも販売!

ちょびパン+のinstagramにまた嬉しいお知らせが掲載されていました。ニシナ下の町店以外の場所でも販売が決定したそうですよ~!

火曜日 ニシナ下の町店

木曜日 ニシナ倉敷市役所北店

金曜日 ニシナ下の町店、連島中央店

土曜日 ニシナ玉野長尾店、中畝店

(2023年3月14日追記)岡山市でも販売!

ちょびパン+のinstagramにまたまた嬉しいお知らせが掲載されていました。

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年11月28日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら