岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

もうすぐバレンタイン!倉敷市児島の焼きたてパン屋さんシュシュリエゾンでチョコレートフェア開催中
  • おすすめ情報

もうすぐバレンタイン!倉敷市児島の焼きたてパン屋さんシュシュリエゾンでチョコレートフェア開催中

倉敷市児島のシュシュリエゾンでは、シーズンごとに季節のパンを作っています。
冬と言えば、バレンタイン!ということで、この時期はチョコレートフェアを行っていて、チョコレート系のパンがたくさん販売されています。

どんなチョコレートパンが販売されているのでしょうか?

どんなチョコレートパンなんだろう!わくわくします。

チョコレートのパン6種類

シュシュリエゾン_フォンダンショコラ

フォンダンショコラ(189円)

白いふんわり生地の中にとろとろチョコレートを入れて焼いています。焼きたてはとろ~っととろける女性人気の商品です。

シュシュリエゾン_チョコロール

チョコロール(216円)

生地にヘーゼルナッツチョコを巻き込んで焼いています。お店の定番商品です。

クロワッサンショコラ(232円)

フランス産ビターチョコレートを巻いています。1本かと思いきや、中にもチョコ棒が!

にこぱん(97円)

顔はもちろんチョコ、中にもたっぷりチョコレートクリームが入っています。
口に入れると思わずにっこり😊

ヘーゼルナッツショコラホイップデニッシュ(313円)

表面をカリカリのキャラメリゼしたデニッシュ中は香ばしいチョコとホイップのおいしいクリームです。

チョコフランス(189円)

ソフトフランスパンにチョコレートクリームをサンドしました。
数量限定商品です。

どのパンも美味しそうです~!チョコレートフェアは3月中旬までということですよ~!

シュシュリエゾンの詳細情報

シュシュリエゾンは倉敷市児島に2018年4月にオープンしたお店です。
無添加、国産小麦100%で体に優しいパンを販売しています。

住所倉敷市児島下の町9丁目11-28
電話086-454-8551
営業時間10時~18時
定休日月、火
instagram@shushuriezon

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2023年2月4日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら