岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

ちょびぱんぷらすのパンが倉敷市児島パティオのMOTOYA(もとや)で不定期販売!
  • おすすめ情報

ちょびぱんぷらすのパンが倉敷市児島パティオのMOTOYA(もとや)で不定期販売!

2022年10月に惜しまれながらも閉店した倉敷市児島のちょびぱん+。

12月以降は、ニシナフードバスケット下の町店や倉敷市役所北店などで、「湯種食パン」と「まるパン」限定で販売をしていました。

ちょびぱん+ファンのみなさんに嬉しいお知らせです❤

あん食パンなど3種類販売再開!

倉敷市児島のパティオ1階にあるMOTOYA(もとや)で「あん食パン」「チョコ食パン」「くるみ食パン」の3種類が販売されます🍞

あん食ぱんは、MOTOYAとのコラボ商品!希少な備中大納言あずきをふんだんに使ったあん食パンです。今までとはひと味もふた味も違うあん食パンとのことですよ!

ちょびぱんぷらすあん食
備中大納言あずき使用あん食ぱん(750円)
チョコ食ぱん(550円)

是非食べてみたいですね☺

販売日と予約方法

販売日は「不定期」ですが、3月の日程は👇

3月15日(水)

3月29日(水)

販売するときは ちょびぱんぷらすのinstagram(@chobi_pan_plus)でお知らせするそうなので、instagramをぜひチェックしてみてくださいね!

焼ける量が限られるとのことで、予約可能となっています。

予約はMOTOYA店頭、電話のみでの対応です。※DMではお受けできません。

販売場所

販売場所のMOTOYAは倉敷市児島で1955年創業。レディースファッションを中心とした専門店で、現在は倉敷おからクッキーの製造・販売も手掛けています。

店名MOTOYA
住所倉敷市児島駅前2-27パティオ1階
定休日火曜
営業時間10:00~18:00

次の販売が待ち遠しいなぁ🍞

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2023年3月16日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら