岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

倉敷駅近くの人気パン屋さん「たか&さとし」が3月31日で閉店
  • おすすめ情報

倉敷駅近くの人気パン屋さん「たか&さとし」が3月31日で閉店

倉敷駅北口から徒歩10分のところにある「たか&さとし」。ユニークな名前とお手頃な価格。そして美味しさが人気を集めています。

そんなたか&さとしさんが、パン屋さんを運営するための人員確保が難しくなり、3月31日をもって閉店するそうです…。

食パン特集で、取材させていただいた時も優しく対応してくださったので、閉店は寂しいです…。

たか&さとし3月31日をもって閉店

ということで、2023年3月23日午後2時ごろに行ってきました。

たえまなくお客さんが訪れていました。

店内に入ってみると…

ほとんどパンが売り切れていました!!

閉店と聞いてたくさんの方に来ていただいています。一生懸命焼いているのですが、追いついていません💦

この日の午後2時時点では人気のハイジのクリームチーズパンやカレーパンが焼きあがっていましたよ!

たか&さとし
たか&さとし
たか&さとし

ということで、今回選んだのがこちら👇

カレーパン(120円)メープルフレンチトースト(120円)

カレーパンとメープルフレンチトースト、ハイジのクリームチーズパンの3つを頂きました。(ハイジのクリームチーズパンは食べてしまったので、写真に写っていません…💦)

ハイジのクリームチーズパンは、生地はもっちもち!中にはたっぷりなめらかなくちどけのクリームチーズが入っています。

カレーパンは辛い物が苦手な人でも食べやすい!じゃがいもがごろっと入っていて、ぺろりと食べちゃいました!

3つ買って370円。お手頃価格が嬉しいですよね。

「たか&さとし」の店舗情報

たか&さとし

たか&さとしは2023年3月31日に閉店します。3月31日までは通常通り朝7時~夜7時まで営業(売り切れ次第終了)とのことでした。

張り紙をしてから多くのお客さんが訪れ、午後にはパンがあまりなくなってしまうそうで、種類豊富なパンを選びたい方はお昼前ごろに行くのがおすすめだそうです。

これまでの皆さまのご支援、心より感謝申し上げます。お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

これまで美味しいパンをたくさんありがとうございました。

店名たか&さとし
住所倉敷市北浜町8-75
営業時間7:00~19:00
定休日

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2023年3月23日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら