岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【移転】倉敷市中島のFURIA(フリア)が移転!ランチも楽しめるパン屋さんに
  • おすすめ情報

【移転】倉敷市中島のFURIA(フリア)が移転!ランチも楽しめるパン屋さんに


(2023.6.8追記)FURIAが「フリアキッチン」に名前を変えて倉敷市連島に2023年6月3日移転オープンしました!

ランチやモーニング、夜営業もしているとのことでさっそく取材に行ってきましたよ!詳しくはこちら


倉敷市中島、小溝交差点すぐのところにあるFURIA。そんなFURIAさんが家庭の事情で倉敷市連島へ移転するそうです。

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度店舗を移転することになりましたので、お知らせいたします。店舗移転に伴い、2023年4月中旬をもちまして一旦休業とさせていただきます。

寂しいですけど、移転先は車で7分ほどの場所なので、すぐ行けますね!

フリア店舗移転のお知らせ

FURIA(フリア)が倉敷市連島に移転

FURIA(フリア)と言えば国産小麦でひとつひとつ丁寧に作っていて地元の人たちに愛されているパン屋さんです!

現在倉敷市中島にあるFURIA(フリア)は4月中旬ごろまで営業する予定で、その後5月ごろ(仮)に、倉敷市連島に「キッチンカフェFURIA(仮)」として移転オープンします。

移転オープン後はランチも楽しめるパン屋さんに

なんと、移転先ではランチ営業を開始!店内の広さもパワーアップし、約30席のイートインスペースで定食などを提供する予定だそう。(パンのイートインはありません。)もちろんパンの販売も変わらず続けていきますよ。

人気のチョコクロワッサン
人気のチョコクロワッサン
詰め合わせラスク
詰め合わせラスク

現在約40種類あるパンは移転先でも作り続け、さらに新メニューとしてこれまでは作っていなかったベーグルやベーグルを使ったサンドも販売し目玉メニューにしていきたい!とのことです。

移転先でも、地域の人と仲良くなりながら今のお店のように愛されるにぎやかなお店にしていきたいです。ランチ営業も始まりますが頑張っていきます!

パワーアップ後のキッチンカフェFURIA(仮)にも期待が高まります!

移転後の店名キッチンカフェFURIA(仮)
住所倉敷市連島3丁目2-11 小野ビル 1階

移転前のFURIAの情報(4月15日に営業終了)

焼きたてパンFURIAの移転前の営業は4月15日まで、4月11日現在移転営業開始日はまだ決まっていないとのことでした。中島のFURIAさんに行くのであれば、早めに行ってみてくださいね!

店名焼きたてパン FURIA(フリア)
住所倉敷市中島2157 脇本ビル1F
電話086-466-2040
営業時間9:30~17:30
定休日日、月、祝

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2023年4月6日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら