岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

総社市のPatisserie Coa(パティスリーコア)にパンの自動販売機設置!
  • おすすめ情報

総社市のPatisserie Coa(パティスリーコア)にパンの自動販売機設置!

総社市役所近くの焼き菓子やパンを販売しているPatisserie Coa(パティスリーコア)に、4月からパンの自動販売機が設置されているそうです。

ということで行ってきました!

パティスリーコアとは?

パティスリーコアは、総社市中央にあるパンとケーキと焼き菓子のお店です。洋菓子店ならではの製法技術とこだわりの素材を使った個性的なパンも人気を集めています。

そんなこちらのお店、これまで定休日が多かったこともあり、休みの日にもお客さんに喜んでもらいたいと冷凍自動販売機を導入しました。

確かに、パンを買いすぎてしまった時とかは、冷凍して保存するから、パンと冷凍自動販売機は相性が良いのかもしれません!

自動販売機でパンをGET!

自動販売機はお店の前に設置されています。

自販機にはベーグルをはじめクイニーアマンや、カヌレなど10種類ほどが販売されています!

ということで ぽちっと

\\ ガシャン! //

この記事を書いているぶらパンスタッフは最近「ショコラオランジュ」にハマっているので、ベーグルショコラオランジュをゲットです。

冷凍パンのお味は?

「冷凍パンのお召し上がり方法」と書いた紙が巻かれているのでそれを見ながら、温めます!

冷凍パンのお召し上がり方法

①解凍は冷蔵庫か常温で行います。(お急ぎの場合、電子レンジで解凍)

②オーブンで温める前にパンに霧吹き等で2,3回スプレーし表面を湿らせる

③180℃のオーブンで3分ほど温める

ということで温めたのが👆こちら熱々です!

では、いただきまーす!
外はカリっ中はもっちり❤そして、温めたこともあり、中のショコラがとろ~っと溶けてとっても美味しいです!オレンジピールの酸味のおかげで、甘すぎず爽やかな後味です~!

パティスリーコアの詳細情報

以前の取材では、金・土・日営業となっていましたが、2023年4月後半から営業日に木曜日が増え、金曜日以外もパンが並ぶようになっていますよ!

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2023年5月13日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら