岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【8月17日オープン】倉敷市児島の「小麦の奴隷」一足先に福袋を開けてみた!
  • おすすめ情報

【8月17日オープン】倉敷市児島の「小麦の奴隷」一足先に福袋を開けてみた!

いよいよ明日(8月17日)小麦の奴隷がグランドオープンです!

グランドオープンから17日、18日、19日の3日間は毎日200袋限定でお得なパンの詰め合わせの福袋が販売されます。

先日お店の前を通りかかると、偶然にもプレオープンでお店が開いていたので一足先に福袋をGETできました!

どんなパンが入っているんだろう!わくわく!

小麦の奴隷福袋を開けてみた!

福袋を開けてみると・・・

美味しそうなパンがたくさん入っていました!どれから食べよう…

ザックザクカレーパン

クルトンを周りに付けることでザックザクに仕上がったザックザクカレーパンです。

実際に食べてみると本当に

ザックザク!!

実際に音声を収録したものがこちら👇

実際に食べて体験してほしいです!

あんたたち2人いいじゃないクリームパイ

パイ生地の中にカスタードクリームがたっぷり入ったクリームパイです。

デニッシュ生地には砂糖がまぶしてあるので美味しさ倍増!

サクサクした食感がたまらない逸品です。

私にはまってごらん♡チョコ沼タルト

バターを配合したタルト生地にベルギーチョコをブレンドしたハイカカオを使っているとのこと。

柔らかめのタルト生地の中にはたっっっっぷりのチョコが入っています。

一口食べた瞬間濃厚なチョコが口の中にとろけてしまうチョコ好きには見逃せない商品です!

沼にはまっちゃいそうです♡

バターおおくない?もちっと塩パン

たっぷり入った濃厚バターの香りがカリっと美味しいパクパク食べることが出来る塩パンです。

名前の通り、もっちりした食感で、何個でも食べることができそうです!

渚とわたしに恋をして(ほうれん草&ベーコン)

さっくりとした生地にほうれん草とベーコン、ポテトダイスをトッピングし、キッシュ液を絞っているそうです。

これまで紹介したパンと比べると優しい味で、食べ進めるほど、ほうれん草の甘みを感じることが出来ます。

また食べたくなるようなパンでした!
そのほかの小麦の奴隷の詳しい情報は👇の関連記事をみてみてくださいね!

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年8月16日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら