岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

高級食パンのお店LA・PAN(ラパン)からサンドイッチが登場!
  • おすすめ情報

高級食パンのお店LA・PAN(ラパン)からサンドイッチが登場!

倉敷美観地区の高級食パン専門店「LA・PAN(ラパン)」で2022年12月4日から県内の素材にこだわったサンドイッチの販売が始まりました~!

高級食パンを使った贅沢なサンドイッチをご紹介します♪

LA・PANのサンドイッチ

お店に入ってすぐのショーケースの中にサンドイッチが並んでいます。

フィッシュサンドとチョコバナナのサンドイッチが登場しました。

どんなサンドイッチなんですか?

具材は県内のものを使っていて、素材の味を生かすことにこだわりました!    食パンの優しい甘味はサンドイッチにピッタリなんです。

フィッシュサンド

500円

浅口市寄島漁港で水揚げされたハモを使用

高級魚であるハモの繊細な味を生かすため、魚には味付けせずレモンの酸味をたっぷりと聞かせたタルタルソースと一緒にサンドしています。

チョコバナナサンド

400円

皮まで食べられる岡山産有機バナナを使用

倉敷市のおひさまファームで作られた有機バナナと矢掛町の石挽カカオissaiのチョコレートを掛け合わせた一品。濃厚なバナナの美味しさを引き立てるのは少しビターなチョコレートです。

今後も続々と新しいサンドイッチが登場するみたい!要チェックだね!

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年12月9日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら