岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【新店舗】高級食パン専門店「お、おいしいっ。う、うまっ。」が倉敷にオープン!
  • おすすめ情報

【新店舗】高級食パン専門店「お、おいしいっ。う、うまっ。」が倉敷にオープン!

倉敷市西阿知町に10/30グランドオープン

食パンブームの仕掛け人の一人と言われている

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんプロデュースの

高級食パン専門店「お、おいしいっ。う、うまっ。」が倉敷市西阿知町にオープンします。

なんだか変わっている名前だなぁ。

現在10月30日のグランドオープンに向けて準備が進められています。

販売される食パンは2種類。

中でも「魅惑のくちどけ」2斤864円は

優しい口どけとリッチな味わいの生地にフランス産発酵バターや
ラズベリー蜂蜜を加え、風味豊かなで奥深い甘みが味わえます。


食の巨匠も

「お、おいしいっ。う、うまっ。」

と思わず言葉にしてしまう程の美味しい食パンに仕上げているそうですよ!

念願の倉敷に新店舗

福山、高松に続き3店舗目となる倉敷店。

実はオーナーの難波誠さんは倉敷に本社を構える本屋さんの代表取締役。

東京の書店で偶然岸本さんの本を見つけ

「パン屋で街を元気に」という言葉に感銘を受け、異業種でありながらパン屋さんのオーナーになりました。

本当は1番に倉敷でお店をオープンさせたかったそうですが、良い物件が無かったそうで、


今回、駐車場付きの良い物件がようやく見つかり倉敷に店を構えることが出来たそうです。

公式ホームページの巨匠が岡山弁なのはそういうことだったのか!

プレオープンは

10月29日 14:00~

グランドオープンは

10月30日 10:00~

どんなお店が出来るのかな~っ。
プレオープンの日は取材に伺う予定ですよ~!わくわく

場所はWASHハウス西阿知町新田店の南側です

(10月22日追記)建物の外装が徐々に完成してきています。


この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2021年10月5日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら