岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

トングウの自動販売機で袋パンお得にGET!
  • おすすめ情報

トングウの自動販売機で袋パンお得にGET!

総社市の老舗ベーカリー「トングウ」では、2021年の1月から従業員の働き方改革の一環として自動販売機が活躍しています。

営業終了後の午後6時から営業開始の翌日午前8時まで夜でも袋パンを買うことができ、しかも店頭で買うよりもお得なんです!

以前は午後7時までだった営業時間を1時間短縮し午後6時までにすることで従業員のみなさんが夕飯どきまでに帰れるようになりました。

従業員もパンを買う人もWIN-WINですね!

人気パンが気軽に買える

自動販売機のパンは、閉店後に従業員の方が店頭に残った商品を入れていくので、午後6時ごろから買うことができます。

種類は人気の「上あん(油パン)」や「ロールパン」「松かさ」など最大12種類。(※店頭に残ったパンが自動販売機に入れられているので、人気のパンが自動販売機に常に入っているとは限りません)

どのような人が買いに来るのですか?

仕事帰りの人や、夜中に働いているガードマン、工事現場の人、朝の通学・通勤している人など様々な人が購入しているようですね。

袋パンが15円~20円ほどお得

自動販売機で販売しているパンは一律「120円」で、お店で買うより15円~20円ほど安いんです。

人気の松かさは通常135円のところ15円引きです!

お得~!!

2月18日(金)のトクもりっは「こんなところに!?ユニーク自販機特集」
是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年2月17日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら