岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

パンわーるど2022秋開催!袋パンが集結する地域まるごとパンフェスやデジタルスタンプラリーも!
  • おすすめ情報

パンわーるど2022秋開催!袋パンが集結する地域まるごとパンフェスやデジタルスタンプラリーも!

パンわーるど総社 2022の秋企画が10月25日から始まっています。

夏から引き続きテーマは「パンわーるどのわ」ということで「ドーナツ」

総社市内の9店舗が参加して秋らしいドーナツを販売しています。

また前回デザート系が多かったことから、チーズを使った総社ドーナツとなっています。

甘いものから辛いものまで、さまざまな味のドーナツが登場していますよ!

パンわーるど総社2022秋の参加店舗

パンわーるど総社2022秋
パンわーるど総社2022秋

パンわーるど総社2022秋は、9店舗のパン屋さん、お菓子屋さんが参加しています。

そして今回は総社チーズグルメということで、パン屋さん以外にも4店舗参加しています。

ドーナツとチーズ…美味しそうです…!

11月6日は「地域まるごとパンフェス」開催

11月6日(日)はパンわーるど総社6周年!ということで、サンロード吉備路コンベンションホールで「地域まるごとパンフェス2022」が開催されます。

今年は、パンわーるど総社の参加店のパンや
スイーツとともに、全国各地のご当地袋パンが大集合します!

富山の昆布パンや、高知の羊羹ぱんなど岡山ではお目にかかれないご当地パンがたくさんです。

パンはお得なセット販売です!

3個で500円(ご当地袋パンゾーンから1個以内)
5個で1000円(ご当地袋パンゾーンから2個以内)+共通クーポン(500円)1枚付
8個で1500円)ご当地袋パンゾーンから4個以内)+共通クーポン(500円)1枚付

当日の状況は総社商工会議所のFacebookinstagramからチェックできますよ!

日時11月6日(日)9:00~14:00
場所サンロード吉備路コンベンションホール(総社市三須825-1)

デジタルスタンプラリー(11/1~12/31)

パンわーるど総社に参加する店舗を巡る「デジタルスタンプラリー」も開催中です。獲得したスタンプ数で、パンわーるど総社に参加している店舗や市内の一部飲食店で使える「共通クーポン」が当たる抽選に応募できます。

  • ・スタンプ3個 共通クーポン(500円分)
  • ・スタンプ6個 共通クーポン(1000円分)
  • ・スタンプ10個 共通クーポン(5000円分)

に応募が可能です。

また、スタンプをコンプリートした方には先着100名様に共通クーポン500円分をプレゼントとのこと!!

参加方法は簡単!こちらのURLから、簡単なアンケートに答えて対象店舗でQRコードを読み取るだけです。

ぜひパンわーるど総社2022秋を楽しむのであれば、ぜひスタンプラリーにも参加してくださいね!

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年11月1日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら