岡山県のパン屋さん情報サイト

ぶらパン特集

倉敷・総社・玉野のエリアの人気パンBEST5
  • ぶらパン特集

倉敷・総社・玉野のエリアの人気パンBEST5

ぶらパンのHPではパンずかんを人気順に並べると閲覧数の多い順に並べ替えすることが出来ます。

へ~そんな機能があったんだ!

ということでぶらパンホームページのリニューアルから約3カ月のベスト5を紹介します!

<5位> いちじくデニッシュ

いちじくデニッシュ(540円)

第5位は倉敷市のブーランジェリーイーゲル「いちじくデニッシュ」イーゲルでは季節に合わせた旬のフルーツデニッシュを販売しています。こちらは秋の季節商品。

今の季節はイチゴデニッシュを販売しているとのことですよ~!

<4位> プチ贅沢食パン

プチ贅沢食パン(150円)

第4位総社市のいっちーのパン屋さん「プチ贅沢食パン」蜂蜜のほんのりとした甘さと、生クリームとバターの風味が香る贅沢な食パンです。

<3位> ポテサラサンド

ポテサラサンド (378円)

第3位は倉敷食パン工房Pちゃんの「ポテサラサンド」お店のポップによりますと中の具はごちゃごちゃしているのにあっさり!ポテサラの味は家の味にこだわっています。こだわりのじゃがいもを使っていたそうなのですが、値上がりにより3か月ほど前からお休みしています。現在グレードアップに向け商品開発を行っていますよ!

<2位> パンプティング

パンプティング(432円)

第2位は倉敷市のLa.saison「パンプティング」ラ・セゾン自慢の食パンをたっぷりのプリン液に浸して1日寝かせた後じっくり蒸し焼きしたお菓子のようなパンです。冷やしても、温めても美味しいそうですよ~!

フレンチトーストよりも甘くて柔らかい!とっても美味しかったよ!!

こちらのパンプティングは、商品の改良のためしばらく店頭に出していませんでしたが、1月7日放送のトクもりっで特別に試食を作っていただきました。ありがとうございます!!

えー!じゃあ今お店に行っても食べられないの~?

今回特別にしばらくお店に出していただけることになりました!食べたい方はぜひラ・セゾンへ!

そして第1位は・・・・

(♪どぅるるるるるる※ドラムロール)

<1位> カスターメロン

カスターメロン(180円)

第1位は玉野市の手作りパンの店プチ「カスターメロン」カリカリの皮の中に柔らかいカスタードクリームが入っています!

切ってみるとこんな感じです。

真ん中にたっぷりカスタードクリームが入っているんだね!

玉野高校の生徒にも大人気らしいですよ!

いただきまーす!サクサク!めちゃくちゃサクサクしてる!おいし~い!!

パンずかんから選んだBEST5いかがでしたか?

みなさんのパン屋さん選びの参考にしてくださいね~!(*’▽’)

パンずかんにはエリア内のすべてパンが登録されているわけではありません。まだ登録できていない店舗もあります。今回のランキングは登録済みのパンの中での順位です。随時登録数を増やしていきますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年1月7日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら