プレゼント応募・情報提供はこちら

朝まで屋1号店が移転!倉敷市水島に「朝まで屋テラス102」がリニューアルオープン

朝までやっているという安心感を与えてくれる居酒屋「朝まで屋」

倉敷市水島の「朝まで屋1号店」が以前の場所から徒歩1分ほど離れたところに移転し、リニューアルオープンしました♪

新しくなった朝まで屋は開放感とくつろぎがテーマです😉

スポンサーリンク

屋台からテラスへリニューアル

朝まで屋テラス102は、屋台だった以前のお店とは一変し、若い方や子連れの家族でも利用しやすいオシャレなデザインになっています。

元々の屋台の風合いも残し、外にはテラス席が設けられています。

外の開放感ある空間を楽しみたい方はもちろん、今後BBQや宴会などの貸し切り営業を行う予定なのでその際に活用できます。

店内は外の光が差し込むガラス張りです。

ちなみに、あちてらす倉敷にある「あちテラス102 Soup curry dining」は姉妹店。

そちらで提供しているメニューも新店舗で登場です。

ランチが大人気❗❗11時から15時

朝まで屋といえば「激辛朝までラーメン」が有名ですが、ランチも大人気なんです。

取材した日にもいくつかのランチが売り切れとなっていました。

チキン南蛮定食 750円

お店のおすすめは「チキン南蛮定食」

ボリューム満点のチキン南蛮定食はお味噌汁とサラダが付いて750円❗❗

ご飯は大盛り無料・お代わり自由❗❗嬉しいサービスですね😚

ランチ メニュー

ランチの定食は14種類あり、その他にラーメンが用意されています。

もちろん看板商品の「激から朝までラーメン」はランチタイムにも注文することが出来ます。

激辛朝までラーメン 700円

唐辛子やコチュジャン、豆板醬を入れた醬油ベースの激辛ラーメン。

「激辛」とはいっても、食べやすい辛さに調整されているので安心してくださいね😉

夜メニューも必見❗17時~27時

朝まで屋の夜メニューはこんな感じ♪

色んな種類があるので気分にあったものが頼めそうですね~

姉妹店「あちテラス102 Soup curry dining」のスープカレーとお好み焼きが新たにメニューに加わりました。

野菜たっぷりのカレーと一つずつ鉄板で提供されるフワフワお好み焼きもぜひ味わってみてください♪

15時~17時はだべりんぐタイム🌷

ランチ終了の15時から夕方17時の居酒屋営業までの時間は「だべりんぐタイム」

「だべる」とは、とりとめない話をするという意味です。

この時間はドリンクバー代500円で、店内を利用することが出来ます。

スポンサーリンク

朝まで屋テラス102 店舗情報

お店の前には駐車場が用意されていて、13台停めることが出来ます。

車で行く方はそちらをご利用くださいね~

住所 岡山県倉敷市水島西栄町15−17
電話 086-444-0770
営業時間 11:00~27:00
定休日 水曜日
駐車場 13台
Instagram @asamadeya.turajimaten