プレゼント応募・情報提供はこちら

こがねちゃん弁当。倉商前店が倉敷市白楽町にオープン 

倉敷市白楽町の倉敷商業高校前に「こがねちゃん弁当。」がオープンしました。

オープン後人気を集めているようで、取材当日も多くの人が訪れていました。

豊富なメニューに加えて、期間限定メニューも充実しています。

スポンサーリンク

こがねちゃん弁当。ってどんなお店?

こがねちゃん弁当。は、もともと「かまどや」だった場所にオープンしました。

店主の森中さんが「かまどや」として2015年ごろから営業していましたが、2022年に自分たちでお店を立ち上げて営業したいと「こがねちゃん弁当。」として新しく生まれ変わったお弁当屋さんです。

メニューは約60種類

店内には大きなメニュー表があり、たくさんのメニューの中から選ぶことができます。

なかでもおすすめは、「からあげ弁当」「とんかつ弁当」

唐揚げとトンカツは店主自慢の一品で、店内で丁寧に仕込んでいるそうです。

万人受けする味付けに仕上げているそうで、食べやすく人気の弁当です。

ということで、からあげ弁当を頂きました。

ココット

唐揚げが柔らかくて、味もしっかりついていて美味しい!

期間限定メニューも充実

こがねちゃん弁当。では期間限定の弁当も販売しています。

2カ月に1度のペースで期間限定メニューが変更になるとのことですよ~

弁当の宅配もOK

こがねちゃん弁当。では弁当のデリバリーも実施しています。

配達エリアはこんな感じ👇

宅配エリア(弁当1個~、おかずの場合2個~)

阿知1~3丁目・稲荷町・老松1~5丁目・沖・沖新町・上富井・川西町・笹沖・四十瀬・新田・田ノ上・田ノ上新町・中央1,2丁目・西中新田・白楽町・東町・船倉町・本町・南町・吉岡

有料宅配エリア(1回300円 弁当1個~、おかずの場合2個~)

大島・幸町・昭和1,2丁目・鶴形1,2丁目・西富井・堀南・東富井・美和1,2丁目

ココット

弁当1個から配達してくれるんだね!

スポンサーリンク

店舗情報

注文は午前9時から、宅配は午前10時30分から開始しています。

スポーツ大会や各種イベントで予算に応じて弁当を作り、各会場まで無料配達も対応してくれるそうです。(注文は4日前まで)

営業時間 11:00~19:00(宅配時間10:30~13:30)
電話 086-423-0168※お問い合わせ・ご注文は午前9時~
住所 倉敷市白楽町538-6

掲載情報は、取材時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。
掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら >

話題の新店舗

人気の特集記事