プレゼント応募・情報提供はこちら

餃子だけじゃない!倉敷市中庄の無人餃子販売店「餃子三日月」に新メニュー登場

倉敷市内でも増えつつある餃子の無人販売店。倉敷市中庄駅近くに2021年11月にオープンしたのが「餃子 三日月」です。

餃子三日月はチェーン店の「雪松」や「香月」と違い、岡山県内で展開している無人餃子販売店です。岡山県内に岡山市の後楽園店や西大寺駅前店とあわせて3店舗(2022年4月現在)を出店しています。

2022年3月からは餃子だけでなくメンチカツや馬刺し、鶏たたきも販売していますよ!

スポンサーリンク

「一口餃子」と「黒豚餃子」の2種類がセットに

三日月の餃子は、「一口餃子」と「黒豚餃子」の2種類があわせて40個入って販売されています。

一口餃子は食べやすいサイズ感!しっかり効いたニンニクが一度食べたら癖になるお味です。

黒豚餃子は鹿児島県産の黒豚ミンチがしっかりと詰まっていて、ジューシーで食べ応え抜群です。

餃子セット(40個入り1,000円)

この2種類が同時に味わえるセットになっていて、約5分の調理で本格餃子をお家で楽しめます。

餃子だけじゃない!新メニュー登場

餃子三日月では2022年3月から新メニューが登場しました。餃子に加えて「黒毛和牛メンチカツ(1,000円)」と「鶏のたたき(1,000円)」、「馬刺し赤身(2,000円)」が登場しました。

簡単に美味しく食べる方法が店内で紹介されているので参考にしてみてください。

ココット

餃子以外の商品も販売している餃子無人販売店は珍しいですよね!

スポンサーリンク

餃子三日月の店舗情報

餃子三日月中庄駅前店はJR中庄駅から徒歩5分、駐車場の店舗前に2台スペースがあります。

朝5時から夜12までの営業になります。

住所 倉敷市松島1061−3
営業時間 5:00-24:00