プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷市吉岡にクレープ専門店「2525cafe(ニコニコカフェ)」がオープン!ニコちゃんマークが目印♪

倉敷市吉岡にクレープの専門店「2525cafe(ニコニコ カフェ)」が2023年4月1日にオープンしました!

お店は倉敷南高校の近くにあり、大きな看板のニコちゃんマークが目印です😊

キッチンカーでクレープを販売していた「25cafe(ニコカフェ)」の2号店としてオープンしました。

スポンサーリンク

モチモチ生地のクレープが最高!

ニコニコ カフェのクレープは生地がとにかくモチモチなんです!!!

モチモチの理由は・・・・
企業秘密💛

生地の食感を追及して、素材にこだわり、材料の配分や焼き方など綿密に研究されたそうです。

生地はほんのり甘さを感じるようにしていて、優しい口当たりです。

ザクザク×モチモチ「オレオ クレープ」

オレオ 550円

お店の一押しはオレオのクレープです。

オレオのザクザク感×生地のモチモチ=最高・・・!

オレオは食べやすいながらも、歯ごたえのある大きさなので、優しい甘さの生クリームとも相性ばっちりです💛

人気は「バナナ」や「ティラミス」のクレープ

バナナのチョコ生クレープ 550円

バナナを使ったクレープは定番商品として人気が高いそう!

ティラミス 550円

ティラミスのクレープは、キッチンカーにはないニコニコ カフェのオリジナルメニューです。

果肉たっぷりのドリンク

フルーツソーダ ピーチ 450円 

クレープを食べていると、口が渇いてドリンクが欲しくなりますよね💦

果肉の入ったドリンクはピンクグレープフルーツやピーチ、キウイ、アップルなどがあります。

フルーツの甘味がダイレクトに感じられますよ~😊

お店では果肉をたっぷり使ったフルーツソーダにフルーツティー、タピオカなども提供しています。

ニコニコ カフェ メニュー

ニコニコ カフェでは14種類のクレープを用意しています。

今後は季節の素材を使ったメニューも増えていくかも!

ニコニコ カフェってどんなお店?

ニコニコ カフェはモチモチ生地が魅力のクレープ店です。

県内を中心に活動するクレープのキッチンカー「25cafe(ニコカフェ)」の2号店としてオープンしました。

店名はキッチンカーの「25cafe(ニコカフェ)」に由来していて、来たお客さんにニコニコ😊笑顔になって欲しいという想いが込められています✨

スポンサーリンク

ニコニコ カフェの店舗情報

駐車場はお店の前に9台分 停めることが来ます。

お店の前にテラス席が2つあり そこでクレープを食べることが出来ますが、雨など天気が良くない日にはテイクアウトがおすすめです!

住所 倉敷市吉岡227−3
営業時間 9:00~19:00 
定休日 火曜日
駐車場 9台分
Instagram @25_25cafe

掲載情報は、取材時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。
掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら >

話題の新店舗

人気の特集記事