プレゼント応募・情報提供はこちら

総社市の隠れ家洋食店「洋風食堂 はらいそ」がっつり系の定食が大人気♪

総社市西郡にある「洋風食堂 はらいそ」

農マル園芸吉備路農園の近くにある隠れ家っぽい洋食店です。

総社市で大人気の洋食店「ネコマチ」の姉妹店としてオープンしました!

スポンサーリンク

はらいそってどんなお店?

はらいそは多い時で1日に100人以上が訪れる総社市の人気洋食店なんです。

場所はGoogleマップを見ればたどり着きますが、少しわかりにくいかもしれません。

はらいその姉妹店、「ネコマチ」よりも店舗や駐車場が広めに作られています。

駐車場は10台ほど停められそうです。

おすすめ!「ハンバーグ&鶏から」

お店の一押しは「ハンバーグ&鶏から(1200円)」

ハンバーグ&鶏から 1200円

アツアツの鉄板で出てきますよ~😊

牛肉100%の手ごねハンバーグは肉感たっぷり!!

フライパンでじっくりと焼いているので、お肉のうま味がギュッと詰まっていますよ~

そこに自家製のデミグラスソースがたっぷりとかかっています。

半熟の目玉焼きも付いていて、トロ~とした黄身とハンバーグを絡めて食べるのも👍

鶏からは和風な下味が付いているので、重くなり過ぎないジューシーな味です。

はらいその洋食メニュー

ランチメニュー

ランチは11時から14時30分まで(ラストオーダー14時)です。

はらいそでは、どのメニューも満遍なく人気があるそう。

SNSを見るとオムライスを食べている人が多いみたいですね~

ディナーメニュー

夜の営業もしていて、この時間帯も定食メニューがあるのは嬉しいですよね♪

ディナーは18時から21時まで(ラストオーダー20時)です。

スポンサーリンク

はらいそ 店舗情報

店名の「はらいそ」はポルトガル語でパラダイスという意味です。

店主さんが大好きな細野晴臣さんのアルバムのタイトルから名づけたそうですよ~

住所 岡山県総社市西郡781−11
電話 0866-92-8600
営業時間 11:00~14:30(L.O 14:00)
18:00~21:00(L.O 20:00)
定休日 火曜日
駐車場 約10台
Instagram @yofusyokudo_haraiso