プレゼント応募・情報提供はこちら

早島町に「トランポリンパークハズモ」がオープン!雨の日でも遊べる新スポットとして大人気

2022年6月5日、早島町にトランポリンで遊べる施設「トランポリンパークハズモ」がオープンしました!!

暑い日でも雨の日でも親子で楽しめる遊びスポットとして人気を集めています。

トランポリンパークハズモでは小さい子どもから大人まで親子そろってトランポリンを楽しむことができますよ~

スポンサーリンク

トランポリンパークハズモとは?

トランポリンパークハズモは都窪郡早島町の2号線早島中の交差点近くにあります。

「早島には親子で遊びに出かけるところが少ないので、新たなスポットとして利用してほしい」という店主の安原さんの思いでオープンしました。

その思いどおり、施設内には小さい子から大人まで楽しめる3つのトランポリンのエリアやボルダリングができるエリアもあって親子で楽しむことができますよ!

トランポリンは跳ぶことで体幹を鍛えることができます。楽しみながら筋肉を鍛えることができるので運動不足解消にもおすすめですよ~

店主の安原さんが遊び方や簡単な技をレクチャーしてくれるので楽しくトランポリンで遊ぶことができますよ♪

初心者や小さい子におすすめ アスレチックエリア

トランポリンパークハズモは経験に応じて3つのエリアに分かれています。

初心者や小さい子におすすめなのが写真のアスレチックエリアです。

このエリアは小さいトランポリンが多く、1人でトランポリンを使って自由に遊ぶことができますよ~

すべり台があるのでトランポリンだけでなくすべって楽しむこともできます♪

慣れてきたらトランポリンを使って壁に登ってみたり、パルクールのように普通の地面だとできない遊び方ができるエリアです!!

経験者におすすめ ロングエリア

オレンジ色のマットに囲まれたエリアはロングエリアです。

このエリアは1つの長いトランポリンがあり、アスレチックエリアよりも大きいトランポリンを使えるのが特徴です。

このエリアでは経験者がバク転や体操の連続技などを練習することができますよ~

初心者の方でも走って遊ぶことができたりと広々と使えるエリアです。

ココット

トランポリンを使って技ができたらかっこいいね♪

本格的にトランポリンをしたい方にトリック&ウォールエリア

3つ目のエリアは、トリック&ウォールエリアです!!

こちらのエリアは何年もトランポリンを経験している方など本格的に技の練習をしたい人におすすめのエリアです。

このエリアのトランポリンは競技用トランポリンと同じ規格になっていて、技の練習を本格的にできますよ~

トランポリンを使って壁を駆け上がる新感覚スポーツ「ウォールトランポリン」を練習することもできます。

利用方法・料金

トランポリンパークハズモは基本的に予約制になっています。

平日は完全貸し切り予約制で1時間5,000円で予約した時間内は何人でも遊ぶことができます。

土日は1人1時間1,000円で遊ぶことができます。事前に予約をしなくても空きがあれば利用することが可能です。

トランポリンパークハズモは会員制なので、初めての方は受付で会員登録(登録料200円)をして利用してください。

ココット

予約や予約状況の確認など詳細は公式HPを見てみてね♪

トランポリン教室も開催

トランポリンパークハズモでは子ども向けにトランポリン教室も行ってます。

体操教室で教えていた経験を持つ先生が楽しく体幹を鍛えることができるメニューで教えてくれますよ~

遊びながら体幹を鍛え、違うスポーツにも生かせるメニューになっています。運動神経も鍛えられるので嬉しいですね♪

保護者の方も休憩スペースからトランポリンをしている様子が見れるので安心して任せることができますよ~

トランポリン教室は電話か公式LINEで申し込むことができます。興味のある方は公式HPからお問い合わせください!!

スポンサーリンク

トランポリンパークハズモ店舗情報

トランポリンパークハズモは親子で楽しみながら体幹を鍛えることができるおすすめのお出かけスポットです!!

夏休みに出かける場所に悩んでいる方や運動不足解消になにか始めようと思っている方などぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

2022年8月11日~13日はお盆お休みです。15日(祝)は土日と同じ営業形態で営業します

住所 都窪郡早島町早島3325−3
電話 080-1197-0820 ※基本的に連絡は公式LINEをご利用ください
営業時間 平日13時~18時 土日10時~18時
定休日 祝日 ※その他不定休有
Instagram @tphazumo