プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷市児島「肉のタカト」にお肉の自動販売機が登場!

コロナ禍において倉敷周辺でもさまざまなグルメのユニーク自販機が登場しています。ケーキや魚、ラーメン、たれ、などなど…

今度は、倉敷市児島にお肉の自動販売機を発見!👀  

倉敷市児島の老舗精肉店、「肉のタカト」のお肉が24時間買えるようになりました!  

ココット

お肉の自動販売機!じゅるり

スポンサーリンク

自販機で肉や惣菜が24時間買える!

 肉のタカトは倉敷市児島駅前にある手作りの惣菜とや新鮮なお肉を販売している老舗の精肉店です。和牛をはじめ、自家製のローストビーフや焼き豚、惣菜、オードブルなど豊富な品揃えで、子どもから大人まで幅広い年齢層に商品を提供しています。  

そんなタカトの肉や惣菜をいつでも食べてほしいと2022年7月14日からお肉の自動販売機を稼働しています。

販売メニューは人気商品8種類

自動販売機ではタカトの人気商品である8種類の商品が取り揃えられています。

ラインナップ

・和牛サーロインステーキ 200g1枚入り 2,200円
・和牛タレ漬け      400g入り  1,880円  
・和牛ローストビーフ  100gスライス  980円  
・自家製 焼豚 もも肉 200gスライス  760円  
・センマイうま辛和え  150g入り    460円  
・和牛コロッケ (揚げてない生)2個   340円  
・手羽先 味付け(揚げてない生)6本   320円

ココット

普通のお肉だけでなく、ステーキやセンマイ、手羽先などいろいろなお肉があって楽しい!

さっそく買ってみた!

今回は、夜ご飯にと「みそ豚」をポチっと    

 冷凍された商品が自動販売機から出てきました。

パックの中には、カチコチの味噌豚が入っています。

ココット

あ!味噌の良い~香りが!これだけでご飯食べられそう…

解凍は冷蔵庫でゆっくりがおすすめとのことなので、 冷蔵庫で3時間ほど溶かします。    

溶けるとこんな感じになります。    

ではレッツクッキング!    

フライパンで焼いてと…       出来上がり!

焼くだけなのでとっても簡単です!    

ココット

すぐ出来た!!いただきまーす!もぐもぐ  お肉が柔らかくて味噌の味もしっかりついていて  甘辛さがとても美味しい!  

スポンサーリンク

タカトのお肉の自動販売機の設置場所

タカトのお肉の自動販売機は、お店の前に置かれています。24時間買えるというのは、嬉しいですね!

2022年7月いっぱいは現在のラインナップですが、今後1か月ごとに自販機の中身は変わる予定です。ちなみに8月は自販機限定メニューとして「牛すじ煮込み」や「ひざ軟骨の唐揚げ」が入る予定だそうですよ!