プレゼント応募・情報提供はこちら

玉野市に無人餃子販売店「餃子の雪松」が登場!秘伝の味がいつでも

2022年3月10日、玉野市田井に「餃子の雪松」がオープン!

全国に300店以上を構える、いま勢いがすごい人気の無人餃子販売店「餃子の雪松」、岡山県内には9店舗(2022年3月現在)あるそうです。

オープン当日の10日は餃子を買い求める人の行列ができていましたよ!

スポンサーリンク

餃子の雪松ってなに?

知る人ぞ知る餃子の名店として、愛されていた群馬県水上のお食事処「雪松」

初代店主が生み出した秘伝の味を継承したのが、餃子専門店「餃子の雪松」です。

この美味しい餃子をできるだけ手軽に多くの人に食べてもらいたいと全国各地に店を構えています。

雪松の餃子のこだわり

雪松の餃子は「ジューシーで力強く一度食べたらやみつきになると評判の味」とのこと。

具材は「野菜が中心」です。国産にこだわるキャベツは季節によって産地を変更しているそうです。

通常野菜は冷凍すると味が変わってしまうものですが、2段階冷凍するという独自の製法で、味を落とすことなく雪松の餃子を再現しています。

また味もしっかりしていてにんにくのパンチがきいています!

無人餃子販売店で買ってみた

店内には誰もおらず、モニターで買い方の説明が流れています。

冷凍庫にあるたくさんの餃子の中から…

買いたい分だけ取り出して…

餃子は36個1000円

料金箱にお金を入れれば購入完了!!おつりは出ないのでピッタリ持って行きましょう。

餃子の雪松のタレ(200円)もあります。

ココット

24時間営業だからいつでも買えるね!餃子の調理も簡単で、もちもちの皮と味がしっかりしている肉のおかげでご飯がすすんだよ。

スポンサーリンク

店舗情報

場所はJR宇野駅から北へ約2キロほどのところ、田井小学校の近くにあります。

住所 玉野市田井3-9-8
電話 050-5490-9116[受付 9:00~18:00]