プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷市水島に初登場!無人餃子販売店「香月(かげつ)」が4月23日にオープン

いま話題の無人餃子販売店、今度は倉敷市水島地区に誕生です。

2022年3月に児島店がオープンしたばかりの薄皮餃子で人気の「餃子香月」が倉敷市北畝に4月23日にオープンします!

水島地区にもいよいよ無人餃子販売店が初登場です。

スポンサーリンク

無人餃子販売店「香月」が水島に初出店!

餃子香月が水島にも出来ると聞いて、さっそく取材に行ってきました。

水島地区に待望の無人餃子販売店!

場所はTSUTAYA水島店のすぐ近くで、すぐ発見できましたよ👀

餃子香月は、ニンニク入りとニンニク無しでほんのり生姜の味がする2種類の餃子を販売しています。

オープンの2日前に取材に伺ったので、内装はまだ出来ていませんでした。

冷凍庫はすで置いてありましたが、餃子はまだこれから!オープンが待ち遠しい…

ココット

ほんのり生姜の味がする餃子!トクもりっスタッフにも好評だったよ💘

オープン記念キャンペーン

餃子香月では、36個入りの冷凍生餃子セットを通常1000円で販売しています。

しかし、今なら!

餃子香月水島店のオープンを記念して4月23日と24日の2日間限定特別価格900円で買うことができます。

専用のタレが100円なので、一緒に買えばちょうど1000円で買う事が出来ますよ!

ココット

おつりが出ないから、タレを一緒に買うのがおすすめだよ!

スポンサーリンク

餃子香月水島店の店舗情報

餃子香月水島店は、倉敷市北畝のTSUTAYA水島店の東隣です。

近くには最近、肉のサトウ商店水島店もオープンしましたよ!

餃子香月の詳細については、餃子香月児島店の記事に掲載しています。

住所 倉敷市北畝5丁目18-28
営業時間 24時間営業