プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷市中島に無人餃子販売店「香月(かげつ)」登場!7月9日にオープン

2022年3月児島店がオープンし、4月には倉敷市北畝に水島店がオープンした「餃子香月」が2022年7月9日倉敷市中島にオープン!

倉敷市の南部から餃子香月の勢力が北上してきていますよ~

薄皮餃子が人気の無人餃子販売店が倉敷ケーブルテレビの近くに登場です。

スポンサーリンク

倉敷市中島に無人餃子販売店「香月」登場!

場所は、水島港線(通称:産業道路)の中島郵便局すぐ南側です。TSUTAYAやスターバックス、クラキョー(倉敷自動車教習所)なども近くにあります。

総社市から倉敷ケーブルテレビ(倉敷市中島)に戻る途中に偶然発見👀❕

内装が完成していたので、見せていただきましたよ~

 

餃子の持ち帰り方は?

中に入ると、餃子の買い方MAPが壁に貼ってあります。

ココット

丁寧に書いてくれているので助かるね!

冷凍庫の中には餃子がたくさん入っています。

餃子香月では、ニンニク入りとニンニク無しの2種類の餃子を販売しています。ニンニク無しの餃子はほんのり生姜の味がするさっぱりした味付けなので、食べやすいですよ!

 

冷凍庫の隣にはタレや保冷バッグなどのサンプルの価格が並べてあるのでそれを参考にして料金箱の中にお金をいれます。

お店の右側の壁には、無料のレジ袋や、保冷バッグ、餃子のタレが置いてありますよ~

ココット

餃子1包につきレジ袋1枚無料なのもありがたいね!

オープン記念キャンペーン

餃子香月中島店のオープンを記念して7月9日と10日の2日間限定で特別価格900円で買う事が出来ますよ~!

店内に両替機が無いので、タレ(100円)と一緒に1,000円で買うのがおすすめですよ!

スポンサーリンク

餃子香月中島店の店舗情報

餃子香月中島店は、2022年7月9日にオープン!

倉敷市内では児島店・水島店に次いで3店舗目になります。

餃子香月の詳細は餃子香月児島店の記事にも掲載しています。

営業時間 24時間営業
住所 倉敷市中島2244-14