プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷市中庄の「GayaGaya(ガヤガヤ)」 新鮮野菜とトロトロの牛すじカレーが人気!

倉敷市中庄駅の近くにあるカレー専門店「GayaGaya(ガヤガヤ) カレーのお店」

新鮮野菜たっぷりのカレーが人気を集めています。

近くに大学があり、栄養のある食事がなかなか摂れない学生に健康的に過ごしてほしいという想いから、安心して食べられる国産野菜にこだわったカレーを提供しています。

中でも、トロトロに煮込んだ牛すじ肉の入った野菜カレーは絶品ですよ~!

スポンサーリンク

一番人気「国産牛すじ煮込み野菜カレー」

お店のナンバーワン人気は「国産牛すじ煮込み野菜カレー」

ナス、ニンジン、サツマイモ、かぼちゃ、ピーマンの素揚げがドーンと乗っています。

カレーには青森県産のリンゴやニンニク、小松菜、シメジなどを使い、誰でも食べやすいよう滑らかな甘口に仕上げています。

トロトロなのに食べ応え抜群の牛すじ肉はみんな大好きですよね!!!!

美味しさの秘密は国産牛すじ肉と黒毛和牛のかっぱすじの 2種類の牛すじ肉を5~6時間煮込んでいることです♪

カレーについているサラダにも注目です。

サラダにはドレッシングではなく専用のスパイスをかけていただきます。

カレー店ならではのサラダでスパイスの風味と辛みが野菜の味を引き立ててくれます。

ご飯の量と辛さが選べる!

ガヤガヤではご飯の量と辛さが選べます。

ご飯の量は150g~250gまでは無料で、350gは+100円です🍚

激辛の挑戦者談

ガヤガヤのカレーの辛さは辛口レベルでも他店より辛いといわれています🔥
激辛は辛い物好きにはおすすめですが、あまり慣れていない人は中辛がいいかも!

gayagayaのメニュー

カレーのメニューはなんと15種類以上❗

野菜系からお肉たっぷりのがっつり系まで揃っていますよ~😊

がっつり系には「肉スペシャルカレー」

がっつり食べたい方には、牛すじカレーにチキンカツに唐揚げが付いた「肉スペシャルカレー」がおすすめ🍖

手作りチキンカツは揚げたてサクサク👍

お肉があっさりめだからくどくなくて、濃厚な牛スジカレーとぴったり💖

牛すじカレーの中にひき肉まで入っていてお肉好きをトコトン喜ばせてくれます🥰🌈

ヘルシー系には「彩り野菜の野菜たっぷりカレー」

「彩り野菜の野菜たっぷりカレー」は名前に2回も野菜が入るほど、野菜たっぷりのカレーです・・・・

セットのサラダも合わせるとこれだけで1.5日分の野菜が含まれているそうですよ~

こちらのメニューは17時から数量限定になっています。

スポンサーリンク

「GayaGaya カレーのお店」店舗情報

ガヤガヤはJR中庄駅から徒歩3分の場所にあり、近くには川崎医科大学もあることから学生も多く訪れます。

車はお店の前に4台駐車できます。

満車の時は、お店から1分ほど離れたところにある第2駐車場の3番・5番・6番が使用可能です。

住所 倉敷市松島1067−1
営業時間 11:00〜15:00 , 17:00〜21:00
定休日 火曜日 第2・4水曜日
Instagram @gayagayaspice