プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷市新田「ナマステ・ガネーシャ」はボリューム満点!本格インドカレーランチが人気

岡山県を中心に展開しているカレー店「ナマステ・ガネーシャ」

インドで修行を積んだシェフが15年かけて開発した本格インドカレーが味わえるお店ですよ~

今回紹介するのは倉敷市の国道2号沿いにあるナマステ・ガネーシャ倉敷店です。

スポンサーリンク

本格インドカレー ナマステ・ガネーシャ

ナマステ・ガネーシャはインドの一流ホテルで12年間、料理長として働いていたノティヤル・サッチンさんが経営するお店です。

岡山県を中心に11店舗を展開しています。

お店で提供しているカレーは日本人に合う味を求めて15年かけて開発したものなんですよ~😲

スパイスはインドから輸入したもので、働いている外国人の方も全員インド人!

なので本場さながらのインドカレーがいただけるんですね~

プチ贅沢には「スペシャルセット」

スペシャルセット 1408円

お店のおすすめは2種類のカレーが味わえる「スペシャルセット(1408円)」です。

ナンもご飯も両方ついてくるのが嬉しいポイントですね~💛

さらにチキンやドリンクがセットに含まれているので、ランチの中では一番ボリューミーなセットではないしょうか。

成山葵アナ

色々ついていて嬉しい~💛これは贅沢カレーだねえ~

カレーは5種類あり、その中から2つ選びます。

辛さは甘口から超激辛までの5段階から選べるので、小さなお子さんにも安心です。

カレー5種類

プレーン・バターチキン・ほうれん草・スイートホワイト・キーマ

今回は人気だという「バターチキンカレー」と「ほうれん草カレー」をチョイス😎

バターチキンはトマトベースにバターのまろやかさが加わって誰でも食べやすいカレーです。

成山葵アナ

バターのコクとがっつりチキンの相性は無敵です✨

鮮やかな色味のほうれん草カレーは、野菜の甘味が際立つカレーになっています。

バターチキンよりほうれん草カレーの方が甘みが強いので、お子さんでも食べやすい印象です。

チキンはスパイスがたっぷりで、食欲をそそる香りが堪りません🤤

ガブリとかぶりつける肉感が最高❗❗

ランチ メニュー 15時まで

その他のランチメニューにも注目です。

カレーライスは638円からいただけるのでコスパも⭕

こちらのランチメニューは午前11時から午後3時までの提供です。

スポンサーリンク

ナマステ・ガネーシャ 店舗情報

駐車場はお店の前に13台ほど停めるスペースがあります。

ランチは午後3時までですが、夜まで通しで営業しているので夜のメニューもチェックしてみてくださいね~

皆さんもナマステ・ガネーシャでインド気分を味わってみてはいかがでしょうか?

住所 岡山県倉敷市新田2884−6
電話 086-434-1166
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
駐車場 約13台
Instagram @namasteganesha_group