プレゼント応募・情報提供はこちら

モーニングがドリンク+180円でお得!倉敷市加須山「喫茶バーバリー」

倉敷市加須山にある「喫茶バーバリー(Burberrys)」、常連客で賑わう喫茶店です。

今回、モーニングをお得に食べられるという情報をいただいたのでさっそく取材に行ってきました。

モーニングは4種類から選べてどれにもお素麺入りのお味噌汁がつきます。飲み物代+180円でいただけてお得感たっぷり!お店の雰囲気も昔ながらでどこか懐かしい感じです。

ココット

ひなたさん、情報提供ありがとうございます!

スポンサーリンク

どんなお店?

喫茶バーバリーは平成元年から営業しています。

平成に出来たお店ということで、店内は昭和レトロというほどのレトロ感ではなく、かと言って流行りのカフェという雰囲気でもなく、なんとなく落ち着くおしゃれな喫茶店という感じです。

地元の主婦の方たちがおしゃべりに訪れたり、近くのサラリーマンがランチを食べに来たりと地元で愛される喫茶店です。

大きなテーブル席は個室感覚で利用できそう!

店内はカウンター席が5席、4人掛けのテーブル席が4席、さらに9人掛けの大きなテーブル席も1つ用意されています。

モーニングがドリンク+180円でお得!

喫茶バーバリーのモーニングは4種類から選ぶことができます。

今回頼んだのはブレンドコーヒー(450円)のホットサンドセット。

プラス180円でこのボリュームならリーズナブルですよねぇ

お味噌汁は素麺入り!

野菜やフルーツもしっかり他食べることができ、なんと素麺入りのお味噌汁もついてきますよ~!

モーニング メニュー表

ホットサンドセットのほかにも、トーストセット・ロールパンセット・サンドイッチセットがあります。

ホットサンドを食べたあとに聞いたら、一番人気は「サンドイッチセット」だそう!注文を頼む前にしっかり取材しておけば良かった…

メニュー表

喫茶バーバリーのメニュー表

喫茶バーバリーはモーニングだけでなく、ランチも人気!

Foodメニューの多くで大盛りを頼むことも可能で、がっつり食べたい人にもオススメです。なかなかのボリュームだそうですよ~

スポンサーリンク

店舗詳細

喫茶バーバリーは国道2号の加須山交差点から茶屋町方面へ少し行ったあたり、倉敷市立帯江小学校の周辺です。

メイン通りから少し入った住宅街にあるので迷わないようにご注意ください。(取材スタッフは住宅地に迷い込んでしまい、バックして引き返しました…)

駐車場はお店の前に6台程度と限られているので大勢で行く際は乗り合わせていくことをおすすめします。

早朝から営業しているので、出社前や休日の早い時間に朝食を食べたい人にもオススメ!ぜひ一度、モーニングを味わってみてください!

住所 岡山県倉敷市加須山644
営業時間 7:00-15:00 ※なくなり次第終了
日祝はモーニングのみ
定休日 不定休
電話 086-429-2777
駐車場 6台程度