プレゼント応募・情報提供はこちら

高橋大輔選手も愛した倉敷市連島の喫茶店「楽園」が復活オープン

倉敷市連島で約50年にわたって営業してきた喫茶店「楽園」

店主の不幸により3年近く営業を中止していましたが、この度、2024年4月8日から規模を縮小して営業を再開することになりました。

情報提供をもとにさっそくオープン前のお店にお邪魔してきました。のぶさん、情報ありがとうございます。

ココット

みなさんからの情報お待ちしています。情報提供はこちらから

スポンサーリンク

店内の様子は

お店の外観や店内の雰囲気は従来のまま。お店の再開を心待ちにしていた人には、これまでと変わらない落ち着いた雰囲気を楽しめると思います。

席数は4人掛けテーブルが3席、2人掛けテーブルが3席と半分くらいに減らしています。

メニューは

従来5種類あった定食は、3つに数を減らし、定食の「大」サイズもなくなります。

定食は、高橋大輔選手の好物「ハンバーグ定食」をはじめ、人気のあったトンカツ定食・エビフライ定食の3種類。(魚フライと野菜炒めがなくなりました)

ココット

調理を担当していたのは店主のみだったそうで、レシピもなかったので試行錯誤して先代の味に近づけていったそうだよ

その他、パスタやカレーなどの軽食とドリンクメニューとなります。

営業再開したらランチにお邪魔して、定食の写真を追加したいと思います。

ココット

手探りでの再開だそうなので、時間にゆとりを持って訪れてみてね!

スポンサーリンク

店舗情報

住所 岡山県倉敷市連島5-5-25
営業時間 11:30-18:00 【LO】17:00 
定休日 不定休
駐車場 5台