プレゼント応募・情報提供はこちら

濃厚スープの「徳島ラーメン麺王」が倉敷市水島にオープン!6月中旬開業予定

倉敷市水島のコンビナート地帯をドライブしていると新たな看板が立っていました!

濃厚スープが特徴の徳島ラーメン専門店「徳島ラーメン麺王」です。

2024年6月12日(水)にオープン予定だそうです。現在倉敷市には中庄に1店舗あるので、水島にオープンすると2店舗目になりますね。

オープンするのが待ち遠しいですね~♪

ココット

オープン日にはラーメン100円セールを予定しているらしいよ!詳細が決まり次第またお知らせするよ

スポンサーリンク

「徳島ラーメン 麺王」とは?

徳島ラーメン麺王は、徳島県を中心に近畿・中四国で16店舗を展開している徳島ラーメン専門店です。

海外にも出店しているそうですよ!

メニューは?

徳島ラーメン

定番メニューは「徳島ラーメン」

豚骨の濃厚なスープに秘伝のしょうゆダレを合わせた絶品スープと、スープに合わせて作られたコシのある自家製ストレート麺が人気を集めています。

他にも分厚いチャーシューが乗った「麺王スペシャル」や「チャーシュー麺」などもありますよ♪

無料の薬味も充実していてコショウ、ニンニクパウダー、辛味、ゴマ、辛もやしで味変できちゃいます!

スポンサーリンク

場所は?

新しくオープンする店舗の場所は国道430号沿いです。

以前は炭火焼とり店の八剣伝があった場所だそうです。

倉敷市東塚横断歩道橋が目印ですよ☆

掲載情報は、取材時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。
掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら >

話題の新店舗

人気の特集記事