プレゼント応募・情報提供はこちら

うどん2玉まで大盛り無料!?倉敷市児島に「丸亀うどん 大手門」がオープン!

倉敷市児島駅前の複合施設「FOK」に「丸亀うどん 大手門(おおてもん)」が7月11日にオープンしました🎉

なんとうどんが2玉まで大盛り無料だという嬉しいサービスもあるんだとか😳❗❗

気になる新店舗へ早速取材に行ってきました💨

スポンサーリンク

移転オープンした「丸亀うどん 大手門」

丸亀うどん 大手門はもともと岡山市北区で営業していたセルフうどんのお店です。

丸亀出身の店主が作るコシのあるうどんをいただけます。

新店舗は倉敷市児島のFOKの1階奥にあります。

店内はカウンター席とテーブル席があり、広々とした空間になっています。

メニュー

メニューは定番の「かけうどん」や「ざるうどん」などうどんだけで10種類以上と幅広いラインナップです😲

おでんや天ぷらに、おにぎり、そしてばら寿司などサブメニューも充実❗

特製醤油で味わう「生じょうゆ」うどん

生じょうゆ 450円

おすすめは、「生じょうゆ」のうどんです。

本場の味を楽しんでもらうため、うどんの小麦粉や醤油など素材は出来るだけ香川から仕入れたものを使っています。

しこしことしたコシのあるうどんにスッキリとした濃い口の醤油が良く絡みます。

こだわりの醤油はうどんに合わせたオリジナルのものを使用。

おでんはダイコンと牛すじをチョイス❗

特製の味噌をかけて食べるのがおすすめです。

牛すじ 180円 ダイコン 150円

2玉まで大盛り無料のサービス

こちらのお店では、うどんが2玉まで無料で大盛りにできるんです。

香川では2玉まで無料のお店が多く、麺の多さでも本場感が感じられます。

スポンサーリンク

丸亀うどん 大手門 店舗情報

駐車場は建物のすぐ目の前に広いスペースが用意されています。

住所 岡山県倉敷市児島駅前3丁目22
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
Instagram @ootemon_udon

掲載情報は取材時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。
掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら >

話題の新店舗

人気の特集記事