岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

インスタ映えのベーグル!Bamboo Deli
  • おすすめ情報

インスタ映えのベーグル!Bamboo Deli

JR倉敷駅の北東、寿町踏切すぐの場所にあるのが、バンブーデリさんです。

看板には総菜・弁当とならんで、「ベーグル」の文字が!

おすすめのパン

お店の看板商品でもあるベーグルサンドは一日3種類から5種類が店頭に並びます。
どれもたっぷり具材がサンドされていて食べ応え満点。一日平均20個から30個が作られます。
 

具材は季節のものを使ったり、店長のその日の気分で決まるので、同じものを食べたいときは、事前のオーダーしておくと作ってもらえますよ。今の季節は桜や抹茶が並ぶことが多いようです。
 

レパートリーは生地だけでプレーン・ココア・紅茶・いちごなどなどおよそ20種類!それに具材の組み合わせも自由なのでその種類は無限大!
注文があれば、チーズケーキだって、クッキーだってなんでもベーグルに挟んじゃいます。


ほとんどがスイーツ系の具材ですが、タンドリーチキンのサンドなどおかず系のサンドもあります。

ベーグルの種類も豊富で、一日平均50個ほど並びます。こちらは生地にクリームチーズやあんこなどが巻き込んであるタイプです。(¥260から¥320)
 

バンブーデリの名前を聞いて、ピンときた方がいるかもしれませんが、実は、こちらのお店、2017年にがちゃピックスで紹介したバンブーカフェが移転して再オープンしているんです。

パンのほかにスコーンなどの焼き菓子も並んでいて、コーヒーのサービスもありますよ。
 

お店には、お得な日替わり500円弁当や30食限定の390円弁当もあります。お惣菜もおいしそうです。駐車場もお店のすぐ横に4台分あります。


 
食べたいベーグルは予約や取り置きもできます。その日のベーグルサンドはインスタグラムで検索してくださいね。

「召し上がれ♪」

店舗情報

店名Bamboo deli
住所倉敷市日ノ出町1丁目1-1
電話086-425-5625
営業時間7:30~19:00
定休日日・祝
HPhttps://bamboodeli.shop/

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2019年4月5日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら