岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

パンだけじゃなく珈琲も人気!イーゲルコーヒーを調査してみた。
  • おすすめ情報

パンだけじゃなく珈琲も人気!イーゲルコーヒーを調査してみた。

倉敷市有城の人気パン屋さん「ブーランジェリーイーゲル」に先月18日から「Igelcoffee(イーゲルコーヒー)」がオープンしています。

ちょうどオープンから1ヵ月ということで調査して来ました。

店内には、こだわりのコーヒーやフラペチーノをつくる機械が導入されています。

お会計の時、パンと一緒にドリンクを頼む人も続々!

ぶらパンスタッフの前に並んでいた多くのお客さんがパンと一緒にコーヒーやフラペチーノを注文していました。

メニュー

メニューはコーヒーやフラペチーノ、フルーツジュースなど20種類!

たくさんの種類がありすぎて迷っちゃいます!おすすめは何ですか?

おすすめは「ヘーゼルナッツチョコフラッペエスプーマ」です。

商品の注文・受け取り

イーゲルコーヒーは中でパンを買ってコーヒーを注文するも可ですが、外からもオーダー可能となっています。

ではヘーゼルナッツチョコフラッペエスプーマ を…

お待たせしました~。

ヘーゼルナッツチョコフラッペエスプーマ

ヘーゼルナッツチョコフラッペエスプーマ(540円)

イーゲルのショコラクロワッサンにも使われているヴァローナのチョコを使って作っているこだわりのドリンクです。

チョコレートが濃厚、トッピングのヘーゼルナッツもサクサクしていてとても美味しい。飲みごたえも抜群です。これは某コーヒーショップに負けていませんね!!

パンで使用する厳選したこだわりの食材で作っています。某コーヒーショップには負けません!!

ほうじ茶クリームフラッペエスプーマ(486円)も人気だそうですよ!

次は ほうじ茶クリームフラッペエスプーマを飲んでみたいですねぇ。ちなみに19日のトクもりっでは、イーゲルファンに嬉しいお知らせがありますよ!ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2021年11月18日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら