プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷市美和のぜんちゃん移転跡地に「からあげ さっちゃん」がオープン

倉敷青陵高校近くに「からあげ さっちゃん」が2022年8月10日にオープン!

元々は倉敷市白楽町に移転した「からあげぜんちゃん倉敷店」があった場所です。

その場所に「ぜんちゃんの唐揚げが大好き」という店主さんが、ぜんちゃんの味を引き継いで新しい唐揚げ屋さんを開店しました。

スポンサーリンク

さっちゃんの唐揚げメニュー

さっちゃんのオープン当初のメニューは、ぜんちゃんのレギュラーメニューが中心です。

「おいしいからあげ」は、ぜんちゃんの人気ナンバー1メニュー!鹿児島産の九州醤油とたっぷりのにんにくを使用した自慢の一品です。

値段もぜんちゃんと同等で、9個で1,000円・4個で500円となっています。

メニュー

・おいしいからあげ
・倉敷からあげ
・手羽先
・チキン南蛮

からあげ弁当も販売

盆明けからは「からあげ弁当」の販売も始めるそうです。

値段は600円(大盛り800円)です。

ココット

新しいメニューも開発予定だそうだよ♪

スポンサーリンク

からあげ さっちゃんの店舗情報

からあげ さっちゃんは倉敷青陵高校の近く、文化交流会館の隣です。

駐車場は、店舗の前に2台程度駐車できるスペースがあります。

元々お客さんとしてぜんちゃんに通っていた唐揚げ好きの店主さんがつくる唐揚げをぜひ味わってみて下さい!

住所 倉敷市美和1-13-29
電話 090-9755-4490
営業時間 15:00-20:00
定休日 水曜日
Instagram @karaage_sacchan

掲載情報は、取材時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。
掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら >

話題の新店舗

人気の特集記事