プレゼント応募はこちらから

これが普通盛り!?倉敷市水島の老舗ラーメン屋「喜楽園」のチャーハンがコスパ最強!

倉敷市水島で、地元のお客さんから根強い人気を誇る「ラーメンハウス喜楽園」。

50年近く続く老舗のラーメン屋さんです。喜楽園といえば、コスパ最強のラーメンと、同じくコスパ最強の山盛りのチャーハン!!

お昼時を過ぎても客足が途絶えないほどの超人気店です。その人気の理由はやっぱり、リーズナブルな価格ボリューム、そして毎日食べたくなるほど安定感のある味!!

今回はそんな喜楽園のメニューを紹介していきますよっ

昔懐かしい定番の味 醤油ラーメン!

喜楽園_醤油ラーメン
醤油ラーメン 495円 ※価格は変更の可能性あり

なんとこの「醤油ラーメン」、脅威の495円!!!(※2022年10月現在)

いや~500円玉でお釣りが出ちゃいますね~💰

福本アナ

チャーシューが3枚も入っててこの価格ですよ!店主さんのサービス精神に感服。

昔ながらのコクのある、なんだか懐かしいような醤油ベースの味付けがクセになります☺(飽きの来ない味なので毎日食べても良いくらいですね♪)

麺はストレート細麺!ツルツルツルツルっと口に運び込まれて・・あっという間に胃の中に・・

これ本当に普通盛り?!山盛りチャーハン

喜楽園_チャーハン普通盛り
チャーハン(普通盛り) 550円 ※価格は変更の可能性あり

そして喜楽園のもう一つの定番メニューと言えば「チャーハン(普通盛り)

普通盛りを注文・・・・・したはずなのですが・・・・!届いたのはこの山盛りのチャーハン。

量スゴ!

福本アナ

え、これ何人分ですか???ごはん何杯分ですか???

喜楽園店主さん

それよく聞かれるんですけど、普通に一人分で、ごはん1杯分なんですよね~

んんん。。それは少し信じがたいですが、550円でこの量を出してくださる店主さんの心がとっても広大だということですね😊ありがたい!!

しかもゴマの効いたおいしいスープも付いてるんですよ!太っ腹すぎてアンビリバボー!!

そして肝心のチャーハンの味はというと、チャーハンにゴロリと贅沢に入っている醤油味のチャーシューチャーハンの旨味が倍増。ぱくぱく進んじゃいます。

全て食べ終わった後は大満足すぎてこの表情⇩

\お腹いっぱい!/

ラーメンを食べたあとにチャーハンも食べてしまいました…

すっごく美味しいので不思議と全部食べられちゃうんですよね~!!!

これのさらに上をいく大盛もあるらしいのですが。それはみなさんご自身で注文してのお楽しみ♡ということで。

過去の大食いの模様はこちら☟

「黙食らぁめんWOMAN」YouTubeで動画もチェック!

情報番組トクもりっの好評シリーズ企画のひとつ「黙食らぁめんWOMAN」

ラーメン好きのOLがラーメン屋さんを訪れ、黙々とラーメンをすするコロナ禍に生まれたシンプルな企画です。

喜楽園でラーメンとチャーハンを食べた雄姿を是非見てくださいね。

過去のシリーズ動画はこちら

こちらもよく読まれています

喜楽園のメニュー・店舗情報

喜楽園_外観

ラーメンハウス喜楽園は水島消防署の近く、赤い看板が目印です。

お昼時には混雑しますが、駐車場は広いので安心です!

喜楽園_ラーメンメニュー

醤油ラーメンの他にもラーメンの種類がこんなにたくさん!油そばとかもあるんですね。

コスパ最強なのでメニュー全制覇したいくらいです。よね!!^^

※価格は全て2022年10月時点

住所 岡山県倉敷市神田2丁目2-21
電話 086-445-0522 
営業時間 11:00〜24:00 
定休日 月(祝日の場合は営業)