プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷の人気フルーツサンド専門店「COPAIN(コパン)」秋の新作や生ドーナツ登場!

倉敷の人気フルーツサンド専門店「COPAIN(コパン)」

店頭には旬のフルーツをふんだんに使ったフルーツサンドがずらり!毎日30種類ものフルーツサンドが並びます。

2022年秋には、新たに5種類のフルーツサンドが登場したということで取材してきましたよ~

【特集】倉敷にフルーツサンド店が続々オープン!10店舗一挙に紹介

スポンサーリンク

秋の新作フルーツサンド

フルーツサンドCOPAIN(コパン)

2022年秋の新作としてシャインマスカット、柿、栗、イチジク、カボチャなど5種類の秋味覚が登場です!

フルーツは青果店のプロが目利きした県内外の良いものを使用。

また中身だけでなく、生地にも秋らしさを取り入れています。

栗と柿、シャインマスカットのフルーツサンドは紫イモを練りこんだ生地。

イチジクのフルーツサンドは、紅こうじを混ぜてピンクの生地に仕上げています。

秋の味覚①「かぼちゃチーズケーキ」のフルーツサンド

フルーツサンドCOPAIN(コパン)かぼちゃチーズケーキ 
かぼちゃチーズケーキ 600円

カボチャのチーズケーキをそのままサンドしちゃいました!

普段はバスクチーズケーキをサンドしているそうですが、今はクリームチーズとカボチャを使ったケーキになっています。

土台はオレオクッキーの生地で、サクサクとした食感も楽しめます!

成山アナ

ぶ、分厚い・・・・!!!
ほおばって食べるのも幸せかも🌟

秋の味覚②「柿ほうじ茶」のフルーツサンド

フルーツサンド COPAIN(コパン)柿ほうじ茶
柿ほうじ茶 550円

大きくカットされた柿が3つも入ったフルーツサンド!

しかもクリームはほうじ茶クリームなんです!!!

ほうじ茶スイーツは女性人気が高いですよね~♪

成山アナ

ほうじ茶クリームが柿の甘さを引き立てているっ・・・!

コパンの人気フルーツサンド

フルーツサンドCOPAIN(コパン)ミックス
ミックス 500円

コパンを代表するフルーツサンドは4種類の果物が入った「ミックス」です。

ミカン、バナナ、キウイ、シャインマスカットが入っていて、シャインマスカットは時期によってイチゴに変わりますよ~

生ドーナツとコッペパンもいかが!?

フルーツサンドCOPAIN(コパン)生ドーナツ
生ドーナツ 200円

コパンではフルーツサンドだけでなく、生ドーナツやコッペパンの販売も始めました!

生ドーナツはパンと同じ作り方でイースト菌で生地をふっくらと膨らませて作っています。

モチモチふわふわ食感なのでいくつでも食べてしまいそう♪

フルーツサンドCOPAIN(コパン)コッペパン
しょうが焼き 330円/たまごベーコン 380円

コッペパンはしょうが焼きとたまごベーコンの2種類。

ボリューミーなので、おかずパンにぴったりですね!

スポンサーリンク

「COPAIN(コパン)」の店舗情報

フルーツサンドCOPAIN(コパン)外観

コパンはお店の前に車が3台ほど停められる駐車場があります。

皆さんもコパンのフルーツサンドで秋の味覚を味わってみてはいかがでしょうか?

住所 倉敷市西阿知町1030-6
営業時間 11:00〜21:00(売り切れ次第終了)
定休日 木曜日
Instagram @fruitsand_copain