プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷市東富井に夜アイス専門店「魅惑のアイス」がオープン!夜ご飯後にお口すっきり♪

最近ブームになっている「夜アイス」が倉敷にも上陸です♪

倉敷市東富井にテイクアウトの夜アイス専門店「魅惑のアイス」が2023年2月17日にオープン!

夜ご飯の後に食べたくなるようなスッキリとしたお味のアイスが楽しめますよ~

スポンサーリンク

魅惑のアイスってどんなお店?

魅惑のアイスは大高交差点からすぐ近く。隣に「charme(シャルム)」という美容院があり、ネオンの看板が目印です。

どちらも同じオーナーが経営していて、店名についている「魅惑」は英語にすると「charme」になり、美容院と同じ名前なんです。

オーナーの石井恵さんはアイスが好きで「倉敷にも夜アイスの専門店があって欲しい」という想いからお店をオープンしたそう。

店内には映えスポットも用意し、可愛いアイスをより可愛く写真に撮ることが出来ますよ~

魅惑のアイス メニュー

アイスは全部で12種類、スッキリとした後味のアイスを提供しています。

アイスの量も晩ご飯の後にちょうど良いぐらいなので、そこも嬉しいポイントです💛

魅惑ポイント✨

①晩ご飯の後に食べたくなるスッキリとした後味
②ちょうどよいサイズ感

2023年2月下旬から季節のフルーツを使ったアイスも登場するようです。

人気は「チョコバナナ」🍌

お店の人気は「チョコバナナ」

チョコバナナにはアイスの上にチョコチップとチョコソース、バナナが乗っています。

シンプルなトッピングとすっきりした甘さのアイスは相性ばっちり!

チョコソースもたっぷりなのが嬉しい😊

「栗モンブラン」アイスもかわいい🌰

栗モンブランのアイスも人気が高いんです!

アイスの上にたっぷりのモンブランクリームが乗っているので、ケーキのようなスイーツとしても楽しめますよ~

スポンサーリンク

「魅惑のアイス」の店舗情報

アイスはテイクアウトのみとなっています。

皆さんも夜のお供に「魅惑のアイス」へ行ってみてはいかがでしょうか?

駐車場はお店の前に5台分。charmeと書かれている場所がお店の駐車場です。

住所 倉敷市東富井863−1
営業時間 18:00~23:00
定休日 不定休
Instagram @miwakuno_ice