プレゼント応募はこちらから

イオンモール倉敷イルミネーション クリスマスやバレンタインにあわせて光の演出

イオンイルミネーション

約10年ぶりとなる大型リニューアルが完了し、2022年12月9日にグランドオープンしたイオンモール倉敷。

2022年10月から12月にかけてあわせて35店舗を刷新しました。

イオンモール倉敷ではこのリニューアルにあわせて「明るく・元気に・楽しめる」イルミネーションで夜のショッピングモールを彩っていますよ!

今回のイルミネーションは、イオンモールの駐車場の東側の入り口と、リニューアルで登場した中庭テラス「GREENPARK」の2ヵ所で開催され、約5万球の電球が輝いています。

倉敷市周辺のイルミネーション特集

イルミ①駐車場東側入口

イオンイルミネーション

黄色を基調とした電飾が輝いている駐車場。街路樹にイルミネーションを施すのは今回がはじめてとのこと!

イオンイルミネーション

幻想的なイルミネーションボールと華やかなイルミネーションでイオンモール倉敷にやってきたお客さんをお出迎えします。

ココット

きれい~!

イルミ②中庭テラス「GREENPARK」

例年イルミネーションが飾られるこちらの場所は、2022年からGREENPARKとしてリニューアル!親子で楽しめる大型ビジョンが登場しています。

画面に映っている人の動きと大型ビジョンのイラストが連動していて、しゃぼんだまをキャッチしたり、料理を作ったりするなど、様々なゲームで遊ぶことができます。

ココット

楽しそう~!いろいろなゲームがプログラムされていて時間ごとに切り替わっているよ!

2階フードコートにつながる中庭テラスは、ドーム型テントに合わせたランタンが飾られています。昼とはまた違った雰囲気で、夜のキャンプを感じさせる温かいイルミネーションとなっています。

ココット

夜はあたたか~い食べ物を買って、ドームテントで食べるとわくわくするね!

2022-23年の開催期間

イオンモール倉敷のイルミネーションは、2022年10月7日から2023年2月14日まで。

12月25日まではクリスマスにあわせた光の演出を、そして12月26日からはバレンタインを意識したイルミネーションに変わる予定です。

期間 2022年10月7日~2023年2月14日
点灯時間 17:00~21:00
電球数 5万球
倉敷市周辺のイルミネーション特集