岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【10月限定】玉野市のパン屋さん「松風」で人気コッペパンのサンドイッチ販売中!
  • おすすめ情報

【10月限定】玉野市のパン屋さん「松風」で人気コッペパンのサンドイッチ販売中!

玉野市の田井みなと公園の近くにあるパン屋さん「松風」で人気のコッペパンを使ったサンドイッチの販売が10月限定で行われています。

松風の季節のサンドイッチ

10月限定の季節のサンドイッチは、2種類販売されています。

1つは、枝豆とクリームチーズのかぼちゃサラダ、ベーコンとマスタードを添えた贅沢な逸品です。

松風サンド(玉野)
松風サンド(330円)

もう1つは、林檎とさつま芋(紅あずま)、カスタードクリームを挟んだスイーツパンです。

松風サンド(玉野)
松風サンド(330円)

目と口で楽しんで、秋をしっかり味わって頂ければと思います。

火曜、木曜、金曜限定で販売とのことですので、お買い求めになりたい方は、曜日に注意して買いに行ってみてくださいね!

10月28日の金曜日が最終販売日です!

松風の店舗情報

玉野市のパン屋さん松風

「松風」は玉野市の田井みなと公園や新田井港の近く、県道466号線沿いにあります。

パンのレパートリーは40種類以上!メロンパン・カレーパン・クリームパンは2種類ずつあるので食べ比べがおススメです。

また10月31日には毎年恒例のハロウィンイベントも開催とのこと!

店内に隠されている「あいことば」を言うと、お得なプレゼントがゲットできますよ!

こちらも是非行ってみてくださいね~!

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年10月6日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら