岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

お手頃価格でボリューム満点 PANEAT(パニート)
  • おすすめ情報

お手頃価格でボリューム満点 PANEAT(パニート)

倉敷市中帯江、観音台団地の南側、のぼりと看板を目印にして進むと突き当りにあります。今年3月22日にオープンしたばかりのPANEAT(パニート)です。

定番のクリームパンやアンパン、ボリューム満点のピザなどおよそ40種類が並びます。

おすすめのパン


 
そんな中でも人気があるのが、「もちもちチョコ」、もちもちとした生地にチョコチップが入った一口サイズのパンが5つ入り。

さらに、見ただけでふわふわな、その名も「ふわふわミルク」。

「伝説の塩バターブレッド」はほんのり甘いパンに塩味のバターが絶妙です。

こちらも名前の通り通常の3倍ある「デカメロン」!食べ応えがあります。

デザート系のシュークリームやサンドイッチなどもありますよ。

気軽に来てもらえるお店を目指して、買い求めやすい価格のパンにしています。
店頭で販売しているほか、県南の高校の購買へも卸しているそうで、もしかすると高校生になじみがあるかもしれません。1日およそ1000個のパンを届けているそうです。

また、幼稚園や保育園などでのバザーの依頼も多いそうです。
お店の名前「パニート」はパンをたくさん食べてほしいという願いをこめて「PAN」と「EAT」を組み合わせてつけたものです。
7月頃からは夏のパンとして、レモンを使ったさわやかなパンや冷やして食べるパンの販売も計画中です。

店舗情報

店名PANEAT
住所倉敷市中帯江221-7
電話086-454-7669
営業時間8:00-17:00(売り切れ次第終了)
定休日木曜

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2019年6月7日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら