プレゼント応募・情報提供はこちら

【閉店】人気のスイーツドリンク”飲むわらびもち”に倉敷美観地区店限定「倉敷ブルー」が登場!

※「とろり天使のわらび餅」は閉店しました。

倉敷美観地区の生わらび餅専門店「とろり天使のわらび餅」。

こちらのおすすめドリンク「飲むわらびもち」に倉敷限定の新商品が販売されましたよ~

倉敷美観地区の風景に映えること間違いなしですね!

スポンサーリンク

飲むわらびもちとは

とろり天使のわらび餅の看板メニュー「わらび餅」は、つまようじが刺さらないほど柔らかさ!お箸で持っても10秒もしないうちに切れてしまうくらい柔らかいんです。

そんな”とろり”としたわらび餅を使った新食感のドリンクが「飲むわらびもち」です!

トロトロのわらび餅をストローで飲んで味わえますよ

定番の飲むわらびもちは、オープン当初に取材しています。実際につくるところを見せてもらいましたよ

倉敷美観地区店限定「倉敷ブルー」が登場

飲むわらびもちに2022年3月、倉敷美観地区限定の「さわやかライチソーダ 倉敷ブルー」が誕生しました。

さわやかなライチソーダにわらび餅と生クリーム、バニラアイス、ゼリーなど盛り沢山のドリンクです!

成山リポ

この組み合わせは合うのかな…?

飲んでみると

成山リポ

お、おいしい!!

ライチソーダのシュワシュワ感とわらび餅のもちもち感!口の中でいろんな感覚が味わえて楽しい!!

スポンサーリンク

春におすすめ「桜餅味」も期間限定発売

倉敷限定商品の倉敷ブルーのほかにも、現在は春の季節限定の飲むわらびもち「とろ~り 春薫る 桜餅味」が楽しめます。

こちらには小豆のわらび餅が使われています!桜餅味のドリンクに生クリームと桜パウダーが入っていて、可愛らしいピンクの見た目は春にピッタリです。

桜餅味は4月末ごろまで販売予定です。

わらび餅を飲みながら美観地区の散策を楽しんでみてはいかがですか~

店舗情報はこちら

掲載情報は、取材時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。
掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら >

話題の新店舗

人気の特集記事