プレゼント応募・情報提供はこちら

もうすぐバレンタイン!総社市でFLCBチョコレートマルシェ2月11日開催

総社市内外の選りすぐりのチョコレートを集めた「FLCBチョコレートマルシェ」が2023年2月11日初開催されます!

会場では、それぞれの店舗で「会場で食べられるもの」と「プレゼント用」のチョコレートが販売されますよ~❤

バレンタインにあわせて、恋人や家族、友人そして頑張った自分へのご褒美にチョコレートはいかがですか?

スポンサーリンク

出店店舗

出店店舗は、総社市のお菓子屋さんから岡山市のビーントゥバー専門店、倉敷市にオープンするチュロスのお店など計5店舗です。

@alfer(アルファー)

岡山市内初のビーントゥバー専門店「@alfer」。雑味の無いチョコレートを製造するためにカカオ豆の皮と胚芽の処理を全て一粒ずつ丁寧に手作業で行っているこだわりのチョコレートです。

Fondant Miel(フォンダンミエル)

総社市のほっこり優しい手作りランチとケーキのお店「FondantMiel」
どんなチョコレートが登場するのかはお楽しみに!フォンダンミエルさんのinstagramのストーリーでちょこちょこと情報をあげていくそうですよ!

パティスリー マ・ジェール

総社市の手作りケーキとお菓子の店「パティスリーマ・ジェール」。夫婦2人で製造販売しているお店です。ケーキなどのお菓子ももちろん人気ですが、独創的なチョコレートを販売していて、今回はチョコレートサラミを販売する予定です。

ファーマーズチョコレートオダリス

「ファーマーズチョコレートオダリス」クラフトチョコレートを製造販売しています。岡山を中心にイベントでの出店を行っていますよ~!

HUNT(ハント)

2023年3月4日に揚げたてチュロスとジェラートのお店として倉敷市阿知にグランドオープンするお店です。イベント当日は、ひとあし早く揚げたてのチュロスや、ホットチョコレートドリンクを販売します。総社市のカフェ「HUNT」の姉妹店となります。

ココット

全制覇したいなぁ❤

スポンサーリンク

FLCBチョコレートマルシェ詳細情報

FLCBチョコレートマルシェ

会場は総社市に2021年に出来たコミュニティスペースFLCB fun life center buildingです。平日は無料開放のコワーキングスペースとして地元の方に活用されています!
イベント時は総社市役所が駐車場となっているので、車でお越しの際はぜひご利用ください。

日程 2月11日(土)10時~15時
場所 FLCB(総社市中央2丁目2-8)
駐車場 総社市役所駐車場