プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷に韓国風カフェ「I NEED CAFE」がオープン♪

倉敷市西田に韓国風カフェ「I NEED CAFE(アイニード カフェ)」が2023年8月にオープンしました❗❗

ギリシャっぽい雰囲気の外観ですが、店内は白を基調としたどこをとっても可愛いが詰まった空間ですよ~🧡

スポンサーリンク

店内は真っ白!

お店の中は白で統一されていて、オシャレな韓国カフェ風!

特に写真映えのする窓際の席が人気なのだとか。

「I NEED CAFE」という店名には、お客さんの生活の中に必要な存在でありたいという意味があるそうです。

辛さ控えめ!スパイスカレー🍛

ランチには日替わりのカレーがおすすめで、スパイスカレーかキーマカレーのどちらかが提供されています。

カレー 1100円

スパイスカレーは、辛いものが苦手な方でも食べられるように工夫しているのでお子さんにもピッタリ♪

取材時はバターチキンのスパイスカレーでした。

まろやかなバターの中にほど良くスパイス感がアクセントになった一品です。

可愛すぎるスイーツ達🧡

一押しスイーツはクリームソーダとマフィン😊可愛い店内にピッタリの映えスイーツ✨

マフィンは卵や小麦粉を使っていないので、体にも優しいんです🌱

マフィン(プレーン) 450円

チェリーがのったマフィンは生地の優しい甘さが感じられる一品です。

ピンク色のクリームソーダはこの色味を作るためにかなりこだわったそう!

クリームソーダ(ピンク) 800円

他にはないベビーピンクが乙女心をくすぐります😍💘

中につるんとのど越しの良いゼリーが入っていて、食感も楽しめますよ~

気になるメニューは?

I NEED CAFEでは、カレーもどの時間でも注文できます。

他にも可愛いメニューが沢山あるのでインスタグラムを要チェック!

スポンサーリンク

I NEED CAFE 店舗情報

駐車場はお店の横のスペースに周辺の店舗との共有駐車場が設けられています。

広さは十分にあり10台以上は停められそうですが、出来るだけ乗り合わせて行くのが安心です。

韓国風のオシャレなカフェ「I NEED CAFE」

オシャレしていきたくなること間違いなしですよ~

住所 岡山県倉敷市西田227−1
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
Instagram @ineed_cafe

掲載情報は取材時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。
掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら >

話題の新店舗

人気の特集記事