岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【移転】carino(カリーノ)イオン倉敷店が移転 ありがとうSALE開催中
  • おすすめ情報

【移転】carino(カリーノ)イオン倉敷店が移転 ありがとうSALE開催中

イオンモール倉敷1階のくらしキッチン内にあるイタリアンテイストの焼きたてパンcarino(カリーノ)が5月22日をもって営業終了し、岡山市に移転オープンします。

皆様のおかげでcarinoイオンモール店は4周年(創業20周年)を迎えることが出来ました。

カリーノといえば、ハッチが人気のお店ですよね!

カリーノ移転大感謝祭「ありがとうSALE開催」

carinoイオンモール店では、感謝の気持ちを込めて営業最終日の5月22日まで毎日イベントを開催中です。

・先着30名様(500円以上お買い上げの方)普段店頭で販売していない特別なパンをプレゼント!

・先着30名様(パンをお買い上げの方)HOTコーヒーをプレゼント!

・先着30名様ランチ980円+税⇒880円+税

・20%offの商品販売!(日替わり)

期間中日替わりでサンドイッチやチャバタなどのパンが20%offになるサービスも!

5月5日は下記の写真の商品が20%offになっていました。

また最終日の5月22日はなんと全商品20%offとのこと!

店名carino(カリーノ)イオンモール倉敷店
住所岡山県倉敷市水江1
電話086-425-1039

とてもお得なイベントも実施中だし、移転する前に行かなきゃですね!

6月11日に岡山市北区津倉町に移転

carino(カリーノ)は岡山市北区津倉町にLuce.di.carino(ルーチェ ディ カリーノ)として新しく生まれ変わります。

Luceはイタリア語で「光」だそうです。

コロナに負けないお店を作りたいと、テイクアウト面が強化されるとのことでした!

なんとまき窯でパンやピザを焼くことが出来る設備を整えるそうで、本場イタリアの味が楽しめますよ!

また岡山県初のイタリアの生ビールも味わることができるそうです。

ローマに行かなくても本場ローマのピッツァとビールが楽しめるお店となっています。

店名Luce.di.carino(ルーチェ ディ カリーノ)
住所岡山市北区津倉町2-1-1 津倉ビル1階

カリーノはオープン当時の2018年にぶらパンで取材させていただきましたよ!

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年5月3日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら