プレゼント応募はこちらから

アリオ倉敷「ICHICO(イチコ)」のかき氷がケーキみたいで可愛い!夏でもイチゴを堪能♪

アリオ倉敷の一階にある苺スイーツ専門店「Strawberry Stand ICHICO アリオ倉敷店」では夏でもイチゴを堪能できます。

夏になると夏季限定でかき氷が登場!2022年は6月24日から販売開始です。

ケーキのような可愛らしい見た目のかき氷は映えること間違いなしです。

イチゴスイーツ専門店ならではのイチゴが堪能できるかき氷をひと足先に取材してきました♪

夏季限定 ケーキみたいなかき氷

モンブランかき氷 650円

今年のかき氷メニューは2種類。

お店の一押しは苺の可愛いモンブランクリームをたっぷり乗せた

「モンブランかき氷」です。

イチゴの香料やドライフルーツの粉末を混ぜたモンブランクリームは和風テイストで上品な味に仕上げています。

成山リポ

かき氷はさっぱりしたシャリシャリ系!
イチゴのシロップやソースが甘酸っぱくてクリームとの相性も◎!

ティラミスかき氷 600円

こちらは「ティラミスかき氷」

濃厚なマスカルポーネクリームと練乳、ココアパウダーが入っていて、ケーキの美味しさとかき氷の美味しさを一度に楽しめます!

イチゴが堪能できるメニュー

元々いちごあめ専門店としてスタートしたICHICOでは9種類のイチゴあめやケーキなども販売していますよ~

フードだけじゃなくイチゴドリンクもあるので、イチゴスイーツを堪能してみてくださいね♪

メニュー

・いちごあめ 600円~
・いちごクロッフル 550円
<CAKE>
・カップショートケーキ 600円
・プレミアムモンブラン 980円
<DRINK>
・ラテ各種 580円
・いちごミルク 600円
※商品価格は取材当時のものです

Strawberry Stand ICHICO アリオ倉敷店

ICHICOはテイクアウトのみの販売です。

かき氷は現在2種類ですが、今後メニューが増えるかもしれないので要チェックですね!

住所 岡山県倉敷市寿町12−2
電話 086-230-0239
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休
Instagram @ichicogram