プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷市の焼肉店「亀山ほるもんず」に自販機登場!!お店で人気の味噌味のお肉がずらり

エリア内に続々と増えていて「トクモリっ」でも発見するたびに紹介するのが恒例となったユニーク自販機ですが、焼肉店のお肉が購入できる自販機を発見しました!!

今回紹介する自販機は、倉敷市亀山の焼肉店「亀山ほるもんず」に設置されていて、お店で人気の味噌味のお肉が並んでいます。

お肉を購入できる自販機は以前紹介した倉敷市児島の老舗精肉店「肉のタカト」にもありますが、焼き肉店の自販機はトクもりっでは初登場です。

亀山ほるもんずは17時30分からのディナー営業ですが、自動販売機なら24時間いつでも購入できますよ~

スポンサーリンク

実は、石垣島の焼肉店「焼肉オリオン」の姉妹店

亀山ほるもんずは沖縄県の石垣島にある人気焼肉店「焼肉オリオン」で働いていた経歴をもつ店主の西本さんが経営する2019年にオープンした焼肉店です。

お店では「焼肉オリオン」の味そのままを味わうことができます。特に内臓は他の焼肉店ではあまり見ないような”コブクロ(豚の子宮)”や”マメ(腎臓)”など豊富な種類の部位を取り揃えています。

自販機でも販売しているホルモンは安心安全で臭みがない国産の牛ホルモンを使っていますよ~

内臓以外にもカルビやロースなどの豊富なメニューを揃えていますよ♪

特に味付けに使っている味噌が人気で、その味を多くの人に味わってもらいたいと2022年8月に自販機を設置しました。

ココット

自販機で販売しているお肉の味付けも味噌がメインなんだよ♪

自動販売機のメニュー

自動販売機では5種類のメニューを販売しています。

販売しているメニューはそれぞれ350g~400gと大容量入っているのでお腹いっぱいお肉を味わうことができますね。

ラインナップ

■ホルモンMIX 王道Aセット(大腸・小腸)ミソ味 400g 2,000円
■ホルモンMIX (大腸・小腸)ミソ味付けなし 400g 2,000円
■味噌ハラミ 350g 2,000円
■ホルモンMIX 厳選Bセット(ハツ・コブクロ・マメ・センマイ・上ミノ・赤セン・血管) 
 ミソ味 350g 2,000円
■牛&豚MIX(牛カルビ・牛ロース・ゲタカルビ・豚カルビ・トントロ)
 ミソ味 350g 2,500円

ここで購入してBBQに持っていくのにも最適ですよ♪

ココット

厳選Bセットや牛&豚MIXは色々な部位が楽しめるね♪

おすすめメニュー「味噌ハラミ」を実際に購入!!

亀山ほるもんずのおすすめメニューは「味噌ハラミ」です。

ホルモンが苦手という方におすすめでお店でも人気のメニューですよ♪

そんな人気メニューの「味噌ハラミ」を早速購入してみましたよ~

中身はこんな感じ🍖

調理方法は1~2時間自然解凍して焼くだけ!!

味噌で味付けされているのでタレ要らずで簡単につくることが出来ますよ~

フライパンで焼いてみると量が多く男性でも満足できるのが分かります。

焼肉のいい香りが食欲をそそります…

こんがり焼けたら完成!!

焼いたらそのまま食べられるので調理が簡単で嬉しいですね♪

ココット

お肉が柔らかくて美味しい!!味噌味がしっかりとついていてお肉との相性抜群!!

スポンサーリンク

亀山ほるもんずの自販機設置場所

亀山ほるもんずの自販機はお店の敷地内にあります。

お店は岡山バイパス2号線の加須山交差点を茶屋町駅方面に曲がった道沿いにありますよ~

お店が開いていない時間やお休みの日でも24時間いつでも購入できるのが嬉しいですね。

住所 岡山県倉敷市亀山732
電話 086-486-2977
営業時間 17:30~22:30
定休日 水曜日